Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】涼しさを求めてw

画像

あまりに暑いので、部屋から大迫力の滝が見れるという場所に
涼を求めて大ちゃんと一緒にやってきました^^

はじめて見る光景に、大ちゃんも興味津々


「大ちゃん、そんなとこに登ってたら危ないわよ^^;」


そんな言葉には一切耳を貸さずに、らんらんと目を輝かせて見ている
大ちゃんなのでした(笑)


でもこういうお部屋は、大ちゃんとじゃなく彼氏さんと来たいよね~(笑)





ちょこちょこしてたので、改装時間はめちゃかかりました^^;

なかなかすぐに眠ることが出来なかったので、気分転換に作ってたお部屋です。

アイテム数は48個
使用コインは恐らく9000コイン近く^^;

またまたコイン貧乏に;;;;;


新作家具や限定家具が買いきれません^^;

滝のしぶきを表現したくて買ったソファーが高かったー;;;


ゆるーい目で目を細めてご覧下さい(笑)






りおのちゃっかりお願い(笑)

ニッポン応援ハット
頑張ったみんなに応援金メダル
ニッポン応援フラッグ~2012~
ニッポン応援メガホン

おまつりはちまき~2012~



以上のCコインの5品ですが、正直コインなくて買えません^^;

おいおいおい、何だい何だい、コインがないんかいww
しゃーねーなぁ
恵んでやらぁ!お返しはいらねーゼ←ここ重要(笑)

ていう太っ腹な方がいらっしゃいましたら、どうか恵んでくださいませ~

お返しは「ありがと~❤」の言葉しかないんですが・・・(^▽^;)

えへへw    りおのちゃっかり宣伝でしたw

8月ものんびりヨロシクです♪

アバター
2012/08/06 01:04
納涼感ばっちり めちゃ涼しげで和みます(*^^*)
アバター
2012/08/04 08:27
迫力~!
お部屋の中にこんなにでっかい滝が!
滑り降りたら楽しそう(←急流すべりと間違えている人)
ソファの背もたれがうねる波やしぶきのようですごいですね。
アバター
2012/08/03 23:42
滝が流れ落ちて波しぶきが出来ている様子がとても上手く出来てますね~^^
感心して見ちゃいました^^
もっとアイテム使えるといいなって思いますよね^^
アバター
2012/08/03 14:23
滝のアイディアが凄いです。
良く思いつくなぁと感心しました。
毎日暑いので、こういう涼しげな改装は、とっても良いですね。
アバター
2012/08/03 03:23

滝すごい!
よく思いつきますね^^
アバター
2012/08/02 23:21
何やらよく分かってなかったりしますが、ログインしたらもらえるあのコインなら84,000枚ほどありますよ。
アバター
2012/08/02 22:16
滝のしぶきが すごく感じでてますねw 素敵です(。◠‿◠。)♪
わんこちゃんが 『ねね、飛びこんでもいい?いい?(o☻ܫ☻o)ワクワク』 って感じで
乗り出してるのが かわいらしいです~♪
アバター
2012/08/02 21:12
フラッグどうぞ。
ダブったら適当に扱ってくださいまし。
アバター
2012/08/02 20:56
広場で先に見せてもらいました~
ステキです
いつも楽しみにしていますよ~
Cコインもの何か送りますね~
アバター
2012/08/02 19:37
 改装費用のうちの7割位は滝なんじゃってくらいにお金かかってそうですね〜w

 でも、その甲斐あってとてもステキに仕上がってると思います^^ソファで表現した
水が泡立ってる感じなんて素晴らしいです!!

 でも、根性がネジ曲がってる私はこの激流を軽やかにさかのぼるパンダさんの操船技
術に惚れましたw
アバター
2012/08/02 19:24
サークルからお邪魔します^^

すっごく涼しげで滝がいい感じですねぇ!
滝の流れる水の感じと滝つぼの泡の感じがすごく上手です!( ゜Д゜)❤

私ゎ家具をうまく利用して外観を作るのがすごく苦手で
内装しか出来ないので参考にさせていただきます><


お部屋改装すると金欠になりますよね・・・(´・ω・`)
私も金欠中なので支援させていただきますね!ステプ!(`・ω・´)❤
アバター
2012/08/02 19:14
サークルからです!
 この間、別の家で窓をドアにする、っていう方法は見たのですが滝に使うとは…。
とビックリしてます  
  本当に美しいです
アバター
2012/08/02 19:07
滝がソファの背もたれ部分なんですね
豪快な滝のあるお部屋いいですね
アバター
2012/08/02 18:45
いつも素敵なお部屋作り、参考になります^^
滝の表現が素晴らしい!
涼しげなお部屋になりましたね^^
アバター
2012/08/02 16:52
滝が、滝よりその飛沫がとてもお見事!!!感銘うけました!しょうがないからメガホン、お贈りしませう^^

(なーにが、ちゃっかりお願いじゃwwwギャッハハハw)
アバター
2012/08/02 16:49
素晴らしいお部屋…❤

そして犬ちゃんの乗り出してみてる感じがキュートですねぇ(*´д`*)

ベストショットなのではないでしょうか♪


Cアイテムお送りさせていただきました♪
もしもうどなたかからお送りされていましたら
サクッと処分してください( *´艸`)

いつも素敵なお部屋を見せていただいて、ありがとうございます♪
アバター
2012/08/02 16:18
ほんとに大迫力の滝ですっっ
しぶきのところ、おおーー、あのソファーがこんなにっっ
確かにコインかかりそうです

こんなお部屋だったら、涼しいでしょうねー
マイナスイオンもいっぱいで・・・
確かに彼氏と来たいです
アバター
2012/08/02 15:47
サークルより失礼します+*

一瞬滝を見た時
「え?こんなアイテムあったっけ…?」と思ったのですが
ご自分でつくられたものだったんですね…!びっくりです(^^;)というかすごいです!

彼氏さんと…、って理想ですよね(〃ω〃)
あぁ、早く私も……っ!って気持ちだけなら強いんだけどなぁ…(-_-;)
アバター
2012/08/02 15:39
サークルから失礼します*。・

すごいですね!
滝の上に大ちゃんがっ

ベストショットですね☆⋆。・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.