Nicotto Town


零時迷子0000


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

タイトルが自動で入りました。

お題はお気に入りコーディ。。。とのこと
メインは浴衣(はなびし)すっきりした感じがお気に入りです。
あしもとは、イルカソックスです。浴衣と違和感がないですね。
アンクレットサンダルのアンクレットは見えませんが、
たまたま白だったので使えました。
応援アイテムからは、頑張ったみんなに金メダルを
チョイスしました。

アバター
2012/08/04 03:11
しまねこ まな 様
こんばんは~☆いつもありがとう。
スライム可愛いよね。
アバター
2012/08/03 08:13
男性の浴衣姿も涼しげで
ステキですねー(≧∇≦)

頭上のスライムとに金メダルが
ポイント高いー(≧ー≦)♪
アバター
2012/08/03 02:37
睦月 様
こんばんは~☆
白地に藍が無いのは残念ですね。
でも、いい感じでは^^
アバター
2012/08/02 21:50
浴衣ですので、「白地に藍」が欲しかったんだけど、女性用のはみんな色付きばっかり。

仕方がないのでできるだけ地味目のを買いました。

派手派手どピンクも買っちゃおうかな(´ε`;)
アバター
2012/08/02 16:33
妖刀 さゆき 様
こんにちは~☆
節操がないなあ~って感じで一度コケればと思ってます。
迷子の場合、新たにゲーム機も必要なので
さようならドラクエって感じです。
アバター
2012/08/02 16:08
ドラクエって今からコケそうな雰囲気がプンプンしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.