Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


σ(ゝ_∂*)メーの大切な妹へ❤姉妹は永遠に。。

画像

3姉妹の妹がここを卒業して行きました。。。m(。>_<。)m
↑これが最後のお写真です。。。

メーよりも後に姉妹になったので・・・妹って事になっていましたが
メーよりもしっかりしてて・・・いつも優しくて・・・メーの方が甘えてた。。。
何もお姉ちゃんらしい事できなかった。。。
それなのに・・・メーと姉妹になれて嬉しかったって言ってくれた。。。

好みが良く似てて・・・とっても気が合って。。。
これからも ずっと一緒にいられると想ってた。。。(。♋‸♋。 )ぅるぅる
もっともっと いっぱいおしゃべりして おソロして 遊べると想ってた。。。
とっても淋しいです。。。(☍﹏⁰)

今まで たくさんの素敵な思い出 ありがとう❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
リアで頑張ってね。。。いつも応援してるよ。。。
心はいつも・・・傍にある(*ゝ(ェ)・)b

ホワイトローズさんの分まで ここで楽しく過ごしたいと想っています。。。
いつも傍で一緒に楽しんでいられるよに。。。
これからも ずっとずっと 永遠に姉妹だよ♪(。→‿◕。)☆

大切な 大切な 妹へ。。。❤
また いつか 逢えるといいなぁ。。。

アバター
2012/08/03 12:11
にこさん。
(((uдu*)ゥンゥン そぉだね♪
大切な思い出はいつまでも。。。。(((uдu*)ゥンゥン

また逢える日を信じて。。。。❤〃⌒―⌒〃b
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2012/08/03 12:10
うしゃこ❤2ちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン そぉだよねぇ。。。
そぉ信じてる。+.゜d(・ω・´。)゜.+。


アバター
2012/08/03 12:08
とらちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン そぉなんだよねぇ。。。(☍﹏⁰)
もぉ 何人も送り出してる。。。m(。>_<。)m

そぉだね。。。ちゃんと繋がってるよねぇ。。。(((uдu*)ゥンゥン
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ そぉ信じて待ってる❤

∑(゚o゚*) アッ!!そぉだったねぇ。。。とらちゃん来ないなぁ。。。って言ってたんだよw
また誘いに行くから*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/08/03 12:06
あぃちゃん。
( *´艸`)クスクス そかそかwww
(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ (人'▽`)ありがとう♡ 
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 大した事できないけどwwwヽ(゚、 。)ノコケッ
(((uдu*)ゥンゥン いつでも言ってね♪(。→‿◕。)☆
空いてる時間だったd(ゝc_,・*)ок♪だからねwww
アバター
2012/08/03 12:05
あーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン そぉなの。。。

そぉだねぇ。。。また逢えるといいなぁ。。。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  そぉする~~~ღ(*✪‿✪*)bb
充分役に立ってるよぉ~~~。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
いつもありがとね(◕‿-人)❤
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
アバター
2012/08/03 12:03
あぃちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン (◞‸◟ㆀ)ションボリ
きっと そぉだねぇ。。。

そかそか (*ノωノ)テレ (人'▽`)ありがとう♡
(。・艸・)ウフフ
そぉだといいなぁ。。。ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/08/03 09:09
うんうん、寂しいけどいい思い出として大切にしていけたらいいね。

そして、いつかまた会える日が訪れてくれますように!
アバター
2012/08/03 08:50
そっかぁ。。。 ヽ(。>д<)p

でも、心は永遠につながってるよ!!

大丈夫❤
アバター
2012/08/02 18:02
お友達が卒業、とっても寂しいことですね;;
でも、ニコタにこれなくても、心は繋がっているから、大丈夫ですね^^
願い続ければ、きっと願いは叶いますよ(◜௰◝)

きょうのサンバ、間に合いませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
とっても残念です。
アバター
2012/08/02 17:37
確かに普通に立ってるところでしたw
でも浴衣はキチンと着こなせてましたよbb*
私にとってのニコ姉はメーさんです。
私に将来の光と大切さを教えてくれたのはメーさんです。
いつも、大事な相談に乗ってくれてありがとうございます。
また私の話聞いてください(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)ペコリ
アバター
2012/08/02 17:10
そかそか~卒業してしまったのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

きっとメーちゃんにまたあいに来てくれるよ
さびしいときは私のとこにおいでw
少しは役に立てるといいなあ(*´∀`*)
アバター
2012/08/02 14:04
残念ですね....
でも大切な妹に気持ち伝わってるはずです^^
それに、私もメーさんの事いいお姉さんって思ってます(。◕‿◕。)
私もいつか三姉妹に入ってみたいな・・・♪
なんつってね(๑´ڡ`๑)テヘッ♪
メーさんの気持ち伝わってますよbb*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.