Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


うっ・・・嬉しい☆


織姫様になってみました^^
     はじめに、毎度の髪型のまま試着してみると
     何だか首が長~~い感じ?
     似合わないかも・・・とガッカリしました(|||óฺ‿ฺò)
     もしや、髪型が悪いのかと急遽今回のを
     試着してみたらいい感じに仕上がりました(*^^*)

後・・・・・織姫様試着してやけに、身長が高くなった感じしませんでしたか?
     こんな事を感じるのはmimoだけなのかな?

昨日、お友達から超~~~~~~嬉しい頂き物を
     そそ!ススキです!
     今回の織姫様にピッタリでしたね
     ありがとう~
     そして今回、もう1つ頂いた悪魔のシッポも
     着用してみたんですが、残念な事に
     お袖の下から、何気に見えている黒っぽいのが
     そうです^^;
     本当に、ありがとう!

アバター
2009/07/02 21:11
作蔵さん・・・
mimoらしさって・・・都合よく理解すると
    ((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
嬉しい~~
アバター
2009/07/02 21:04
mimoらしさうまく出してるね。
アバター
2009/07/02 21:02
maimeroさん・・
毎度の事ですが^^;その中でどうやったら
1番可愛く?目立つ?のかと苦戦する自分が好き∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/07/02 21:00
ややちゃん・・
mimoは基本髪型変えないけど今回は今着用している
髪型が気に入ってます^^
ややチャンも、随分髪の毛伸びたね~~お姉さんになった感じだね!
アバター
2009/07/02 19:48
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

私もs初日にGET♪d(゚∀゚d)しましたが・・・

タウン中織姫だらけだったから・・・脱いだwwww
アバター
2009/07/02 08:22
すすきとってもぃぃね(✿❛◡❛✿)
お友達優しいね~^^

ヘアーとかイロイロ変えて遊ぶの楽しぃです✾(。◠‿◠。✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.