Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


浴衣が今までになく斬新ですw 



いえ、浴衣販売戦略がとゆーべきか。^^ゞ
言わずと知れた、帯のせい。1152種類だとな。ユニクロ並、そりゃすごい。
だって出てる浴衣は今週3種類、で帯が3種類。
毎年3週くらい浴衣の限定出てるから、種類としてはそうでも無い気がしますが、色数がまたすごい。
『つい可愛くて今回のP限定コンプしちゃったw』て話を聞いたのは2年前だか3年前だか
いつのことでしたでしょうかwwww
もう誰もコンプできない……
(今回コンプした方、万一でもいらっしゃったら大変失礼いたしました。
 貴方こそおしゃべり広場のチワワ像の横に銅像を建ててもらうべきお方ですw)

帯を買わなくても単品でも着られますし、帯を合わせてオリジナルの浴衣が作れますよ♪
てとこでしょうかw
ちなみにこの帯、法被にも合わせられました。昔の浴衣のみならず、きっと洋服にもいけるんでしょうねえ♪
リボショやテールリボン並に使い勝手良いと更に楽しそうです♥

ニコタ初の試みに皆様の反応が楽しみです。
でも昨日タウンで見聞きした感じでは帯に関しては皆色めき立ってるみたいですけどねw♪

(私?私はあのリアの祭りでも良く見かけるぴかぴかカチューシャがw気になって気になってwwww
 そのくせ未だリアで被ってませんからねwニコタならwいいかも?♥)



アバター
2012/08/02 20:46
>kanmiさん

どでかい夏祭りでビール片手に挑戦してみようかと思案中w
いあ、リアでピカピカりぼんをつける話www

どうしましょねえ…浴衣と帯で400Pですよ。500P課金じゃあ下駄も買えません;;
そういう意味でもお悩みの方多そうです…;;
ユニクロって品揃えでの購買意欲は確かにそそるんですけどね…
安いのもまた魅力の一つなんだけどなあw;;
アバター
2012/08/02 20:42
>まいさん

wフリマで帯大人気だと思いますよw♪
組み合わせに寄っては振袖やら袴やらに合わせても可愛いかもですし♪
これから来年の振袖やら来年の浴衣で
同じような帯がボンボンでる可能性はもちろんありますけどね;;

うんうんw何故かこの蛍光色に光る小物、ニコタじゃ結構人気な気がしますw
リアでつけたくても、ちょっと抵抗ある一品w
今年はビール引っ掛けてから挑戦してみるかなあw^^ゞ
アバター
2012/08/02 20:39
>りっぷさん

そーなんですよね^^ゞ結局1152分の3着とか1152分の5着とかを自分で選ばねば
ならない訳でwwww
後で後悔したくないだけにこれは大仕事な気がしますw;;

(どうぞりっぷさんの幅広い人脈の中にコンプの野望をお持ちの方が万が一でもおられましたら
 是非是非お教え下さいませw日々コーデを拝見しにいかねばw♪)
アバター
2012/08/02 20:35
>亜我夢さん

ああwそれそれ、私も思いました。150P〜180Pくらいで帯を外した浴衣、
帯は100Pくらいにしていただくとか。
昔の浴衣にも帯は巻けるし、よほどの人でないと多分セットで買うとは思うし、
運営にもそんなに損にはならないと思うのですけどね。

浴衣と帯で400P……まあ、浴衣のバージョンアップアクセとしての帯ですから
アクセ『背中の〇〇』でも出たという感覚でしょうが…
帯だけに今ひとつ考えてしまいますねえ^^ゞ
アバター
2012/08/02 19:58
すすす、すんごいんですね〜見に行ってびっくりしました。ほんとにユニクロみたい。
でも、当分、なにも買えましぇ〜ん〜
ぴかぴかカチューシャ、夜店にありそうなお品ですね。リアルでも使いたいくらいです。
アバター
2012/08/02 12:00
帯と別売りって^^@どーもこれって、フリマに出す時どーすんのよ!!と思いつつもwww
なんかオシャレじゃーんwとついお買い上げ^^@アレコレと考えますねー運営さん^^;

でwwwピカピカカチューシャ☆ またまた一目ぼれしまして@@@
こりゃーきっと、フリマで月ウサカチュ位の人気品になるのではと;;;買占めてみましたがwww
どーなることやら。。。。
アバター
2012/08/02 11:55
こんにちは~♬色数多すぎて、何が何やら?(^^;)ゞ
じっくり考えないと、大変なことになりそうですw
(コンプなんて絶対無理www
アバター
2012/08/02 10:45
着物に帯を外して安く売ってほしかったわ・・
帯は単品で使えるのはいいけど・・・両方買うとさらに高い・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.