Nicotto Town


社長のメモ超


サンバは熱いにゃん!


にゃんは第2イベント広場にいる事が多いにゃん!

サンバの情熱ですごく

暑いにゃん!


にゃんは涼しい所を探してるにゃん!

ステキをたくさん押して欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2012/08/03 03:36
いつもありがとうございます!

昨日は盆踊りを踊ってきましたが、サンバも踊りに行こうかなと思います。

そしたらねこ社長さんにお目にかかれるかしら・・・(^^)/

暑さに気を付けて下さいね・・・
アバター
2012/08/02 22:46
サンバは暑いダンスですよね。
燃えてます。
盆踊りとは違う雰囲気です。
アバター
2012/08/02 22:10
私ゎ踊らず ボケ~っと皆さんの
踊りを見ています((*´→∀←`))ww

踊るには少し勇気がいりますぅ(T ^ T)
アバター
2012/08/02 20:43
Z〜〜〜
アバター
2012/08/02 19:49
こんばんゎデス.+*ヾ(*´∀`*)ノ
ステキ&水やり完了~*

サンバとても盛り上がってますよねww(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2012/08/02 19:05
いつも、動物巡回中にお会いすることが多いのですが
まともに挨拶もできずすみません。
特にサンバ広場は重くて重くて、一歩歩くのに一分かかるのか?
という位です。
アバター
2012/08/02 15:30
サンバは情熱のダンスですからね!
ダンスによってはカッコイイのもありますよね!
涼しいところですか・・・やっぱり自分の部屋が一番だと思います☆
(≧∀≦ゞ)
アバター
2012/08/02 15:28
そうだねww
そっちの方が涼しいかもw
アバター
2012/08/02 15:15
農園の、イスはもっと多くても
いいんじゃないでしょうか?
アバター
2012/08/02 15:03
人多いもんね...会場はw

海涼しいかもよ~^^
砂熱いけどw
アバター
2012/08/02 13:44
サンバ会場は確かに熱気ムンムンですねw
涼しくて、人の出入りが多い所・・・
少し前だったら海岸か小島が良かったかもしれないですね~^^
アバター
2012/08/02 13:14
こんにちは

サンバ楽しいですね!
アバター
2012/08/02 13:13
ねこさんの踊ってるところが見たいです(=^・^=)
体弱いからすぐ疲れちゃうかな・・・?
アバター
2012/08/02 13:02
ⓈⓉⓅどーぞっ(^。^)y-.。o○
アバター
2012/08/02 11:54
またまた、イメチェンです!
アバター
2012/08/02 10:01
stpお届け♫
アバター
2012/08/02 09:34
STPお届けd(^_^o)

一日同じ人には1回だからなあ~(~_~;)
アバター
2012/08/02 08:43
サンバは踊る事で暑さが吹っ切れるんです!
ねこ社長さん、踊って下さい。
アバター
2012/08/02 08:26
おはよう♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ございます❤
サンバだいすき~❤一番好きなのは三田サンバカーニバルだけど、
第二イベント会場もさいこぉ~♬♪

友達いっぱいできそうな予感
サンバ~★サンバ~★

アバター
2012/08/02 08:21
サンバを踊って一息つくと涼しいと思いますよ(◦´꒳`◦)♥
アバター
2012/08/02 08:17
にゃん!
アバター
2012/08/02 08:10
ランダム訪問です!
stpおとどけですぅ!
友達なってほしいなぁ^0^
アバター
2012/08/02 08:08
社長サンは 踊らないですか?
動いてみたら じっと立ってるよりか 涼しいような…。
アバター
2012/08/02 08:02
(w´ω`w; 涼しいところを探しつつ、
サンバで熱く・・・ww
アバター
2012/08/02 06:38
え それでも 1日100ポチ分しか Cコインには反映されませんよね。
社長殿とお兄様は 何気にアンチの方が多いので
増えにくいとは思いますが…。
アバター
2012/08/02 06:26
おはようございます(n‘∀‘)η

ニコッとでは、いつもねこ社長を捜して居る気がしますw

一人でも沢山押せればいいのになぁ?
アバター
2012/08/02 05:43
サンバ、踊って、熱を放出してますかぁ♫

そばにいるだけだと、放射熱で熱中症に・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.