Nicotto Town



登ってみましたよ♪

画像

盆踊りを見に行きましたが

踊るより上から見るほうが楽しそうなので

登ってみましたよ(✿◕‿◡)♬ 

深夜なので、さすがに踊っている人は少なくて

みんなTV観戦してるのかな~~\(@0@)/

アバター
2012/08/02 21:39
じりじりさん♪
スピカーは超低めでおねがいしま~す<(_ _)>アセアセ
アバター
2012/08/02 21:38
Minoriさん♪
丁度内村選手が入場したところで
あの緊張した顔を見ていられなくて、タウンに行きましたよ(@_@;)
大変なプレッシャーの中での金メダルさすがですね\(@0@)/
アバター
2012/08/02 21:34
遅れてきた猫☆さん♪
ありがとうございます<(_ _)>
リアルで見てたなんてすごいですね\(@0@)/
私は一時でダウンでしたよ↓
アバター
2012/08/02 21:31
りんりんさん♪
私は昨夜は一時でダウンでしたよ(@_@;)
りんりんさんに頂いたケーキを持って登るのは
中々大変でしたが、選手が頑張ってるので
私も張り切りましたよ\(@0@)/
アバター
2012/08/02 08:15
深夜に盆踊りをやると、周辺住民からクレームが\(◎o◎)/!
アバター
2012/08/02 06:01
右のカニットのお姉さんも、提灯綱渡りしているようですね^^
すっかりもようがえしたタウンに、さっそく夏祭りの出で立ちでのお出かけ、すてきですね。
やはりタウンも、テレビの影響を受けるのでしょうか。この前、トトロが放映された日に、皆さん「トトロ観てたから今来た」などとおっしゃっていました。おもしろいですね。
アバター
2012/08/02 05:33
花火と共に生まれたのはステキですね^^
けめこさん誕生日おめでとうございました!
リアルでも盆踊りは上から眺めると楽しそうです☆
今日は体操の内村選手の金メダルみました^^
アバター
2012/08/02 02:56
けめこさん、お誕生日おめでとう:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
ケーキ有り難う、美味しく」頂きましたよ♪
遅まきながら、お誕生日のお祝いにロイヤルカフェのフルーツをお届けしますネ♪


空調の効いた部屋で屈伸運動をしていますが汗をかきまた(^_^;)
今日はシャワーの許可がでて、浴びてきました♪
傷口は腫れも綺麗な状態です。
昨日より、今日。今日より明日の心境で頑張ります(*^-^)
リハビリとシャワーで疲れたのか、夕食後眠ってしまいました。
零時の看護師さんの巡回で目が覚め、眠れず訪問しています…
寝貯って出来ないモノなんですね(^_^;)お寝みなさいzzz
アバター
2012/08/02 01:09
体操個人・・気になって・・またまた・・夜更かしです(--〆)

けめこさん、アバの着せ替えコーデ・・センスがいいですね!!
私と色違いでしたか(●^o^●)/エヘへッお揃い^^

私は・・そこはまだ、登れないんですよ^^;

アバター
2012/08/02 00:12
クマゴウさん♪
高いところを見ると、つい登るのは

一つ年をとりましたが治らないようですよ(@_@;)アセアセ
アバター
2012/08/02 00:10
どこにでも・・・

登っちゃうのですね!^q^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.