Nicotto Town



ぶらり島根旅行♪ 1日目 Part3

すっかり間があいちゃいましたが^^;

1日目は、松江城近辺を散策して、終了♪
そして・・・
晩御飯を食べに(*ノノ)

最初行こうと思っていたお店は、予約でいっぱいでしたorz


仕方ないので、駅近の居酒屋さんに入ってみることに。
「日本海北前庄や」
http://tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32002413/

地元の魚やお肉が食べられる居酒屋さんだったのでは行ってみました。
食べたのがこちら。
http://sdrv.ms/OCSszo
http://sdrv.ms/OCSyHk

地元で取れたお刺身と、
カレイと、
しまね牛のステーキです。
なかなかボリュームのある晩御飯でしたw

お刺身は新鮮で美味しかったですし、
しまね牛も甘くて美味しかったです♪
これだけついて、1,980円ならお得かなと!


晩御飯を食べ終わった後は、翌日に備えて、出雲市駅に移動。
駅前の「らんぷの湯」で温泉につかって疲れを取って、
1日目を終了しました(/-\)
http://odekake.ojaru.jp/onsen/chugoku/shimane/izumo/izumoekimae/lampnoyu/lampnoyu.html


~ 続 く ~

アバター
2012/08/04 00:43
>ぴとみんさん
のどぐろ、高いのですよ。。。
食べたかったんですけどね><
でも、ほかの魚も美味しかったので良しとします!
来年はぜひ!(ぇ

>りえちゃん
旅行記が、食べ物だらけになりそうですけどねw
でも、日記を書くのは楽しいです(*ノノ)

>manonさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
地元の美味しいものを食べてると幸せです♪
manonさんも、たまには旅行を(*ノノ)
アバター
2012/08/04 00:15
ぶらり旅行、楽しそうです♪
美味しいお料理は、旅行の楽しみのひとつですよねv
温泉は疲れがとれますし^^

旅行に行きたくなります♪
アバター
2012/08/03 21:14
おいしそうやね・・・
旅日記書けるよ^^
アバター
2012/08/03 00:04
島根に行ったら、のどぐろ忘れちゃダメですよ~
すごくすごく美味しいのに^^

でも、何食べても美味しいんでしょうね、きっと^^
アバター
2012/08/02 22:36
>mariさん
天気予報では岡山雨だったのですよ><
しかも、行きたいところが山の上!
ってことであきらめました;;
お城も美味しいですよ?
ほらほら、お城も食べなきゃ(*ノノ)
和菓子は・・・
お城の近くで(てへっ
アバター
2012/08/02 22:35
>夕貴さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
旅の醍醐味は、地元の美味しいものを食べることですからね(*ノノ)
そういえば、水槽もありましたね~
ああいうのがあると、テンションあがりますよね!w
のどぐろも気になったのですけどね・・・
高くて><
居酒屋は、一人だと高くつくのがネックですね^^;
アバター
2012/08/02 19:05
まこっちゃん こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
(・0・。) ほほーっ(・0・。) ほほーっ島根とな
岡山は雨の日????
ん~ここ最近降ってないけどwwwwwwww
まあ夕立ぐらいはあったけどw
ところで・・・・・どれもおいしそうじゃん
(お城は食べれないけどwそれか・・・まこっちゃんはお城も食べそうだけど|彡サッ!)
特にお肉が~~~~~~~❤
お抹茶も美味しそう
絶対和菓子につられて入ったでしょ?www
2日目のレポ待ってますw
アバター
2012/08/02 12:01
たくさんのご馳走を召し上がってきたのですね^^ 美味しそう♪
お魚はあの水槽が生け簀替わりなのかしら?@@
ステーキは甘かったのですね^^

食べログさんサイトだとのどぐ煮つけや焼き鳥なども気になります(*ノノ)
居酒屋はなかなかひとりで行けないので、
ちょっぴり羨ましいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.