Nicotto Town



ib

ibというフリーゲームを始めました(・ω・)

ネタバレ注意


まず、夜に始めたのが間違いです.
いや ホラゲってのは知ってたので一応覚悟は有ったんですが..
やっぱり恐いものです

イヴちゃん独りのときは凄い恐かった、
ギャリーが仲間に加わった時は画面の前で叫んでた

赤い女恐い..
無個性さん恐い..けど美しい..

ゲルテナの展覧会とか..本当にあったら行きたいなぁ

アバター
2012/08/02 20:57
再会の約束ED良かったですよね!
二人とも記憶が戻ってよかったです...*
アバター
2012/08/02 18:08
おお、イブ!!

ギャリーさんは世界一カッコいいおねぇなんだよ、うん.

なっちゃんがib大好きなのよ. なっちゃんと話してみれば?( ゚ω゚)
アバター
2012/08/02 18:05
結構ED数があったので、
私は全EDを攻略するのに時間かかりましたw

メアリーって最初可愛い子だと思っていたんですが後々恐ろしくなってきますよねw
アバター
2012/08/02 17:07
ブログ広場から失礼します*
私も最近ibにはまりました*(O´∀`O)*
はまりすぎてもうクリアしてしまいましたが、
赤い女がいきなり動くところは何度やっても驚きました...。
アバター
2012/08/02 13:57
お気に入りから失礼してます☆

夜にやったんですか・・・まじですか・・・。
アバター
2012/08/02 09:26
はじめまして^^
ib楽しいですよね!
僕も、やったことあります^^ 何回もやってると怖いというのがなくなってきました(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.