Nicotto Town


ケイタロウ


打ち止めでし (*^^)v

ルーレット で遊びました。

参加コイン
320
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2012/08/01 20:24

今日は “35” で打ち止めでし (*^^)v

中々イナコの気紛れを見極められなくて

「今日も赤字でしね!」・・・とか思いながら

やっていたんでしが、

終わって見ると、ギリギリセーフでし(^O^)/ヤタッ!

8月の第1日目。。。スタートは何とか黒字だったでし。

(〃´o`)=3 フゥ

明日からは又スコアを付けてみようかな?

アバター
2012/08/02 09:53
分からぬでし~^^;

あれは ある方のプレ企画の条件を達成した物で
レアではなくタニシが重要なのです(✿◕‿-)ノ゙
アバター
2012/08/01 22:22
お疲れさまでした。
最初が肝心ですかね。
アバター
2012/08/01 21:45
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
こちらこそよろしくね~^^ 8月 全部黒字目指すぞー
アバター
2012/08/01 21:41
有難う御座います
此方こそ御世話かけますがどうかよろしく御願いいたします^^
アバター
2012/08/01 20:37
良かった良かった!^^
打ち止めヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

スコア楽しみにしてますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.