Nicotto Town



浴衣祭り


最近和物に嵌っていたので
浴衣が出るのを楽しみにしていたんです~!

でも色の選択が多くて、しかも帯が別売りなので
目がくらんでしまいました。

それこそ、気に入ったものは全部買いたいけど、
そういう訳にもいかず、悩みながら買いました。

今着てるのは、全く興味ない地味な色だったのですが
試着してみたら、あら~意外とオシャレじゃありませんか~?

こっそりと、一番に買いました。

あとは明るめの色も買いました。
さっそく盆踊りの会場で踊ってきましたよ。


追記

でも、まだ満足できないんです。
あれとあれも欲しいのです・・・

アバター
2012/08/02 22:37
私もその色悩みました!!!( ゜Д゜)
でも悩んだ末、現在の浴衣をチョイスww

私もまだまだ欲しいです……ww
アバター
2012/08/02 20:49
組み合わせられるのは、コーデの楽しさも2倍ですが・・・。
よく考えると、お値段も2倍ですよねぇ~~~(*´Д`)=3

私も、めちゃめちゃ 迷いました(笑)!!!
途中で、目が痛くなっちゃいましたA´・ω・`;)
アバター
2012/08/02 11:19
あはは。
リアルでも沢山欲しいですよネッ(^_^;)
アバター
2012/08/01 20:40
口になんかくわえちょるんかな^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.