Nicotto Town



サブの方ですが、


ぼちぼち魔界かぼちゃを植えていたところ、

アイスブルードラゴンができました!(*゚ー゚*)

小さい方だけどね。

きれいだったな。

今年こそは、メガのアイスブルードラゴン作るよ。

本気で行きましょう。(笑)


今日出た浴衣はよかったね~。

男女ともに。

鎖模様の浴衣スカルみたいなやつは微妙だったけど。

闇夜の貴公子いいな。

ニコタは、和服も洋服も、礼服も、ほんとデザインすごいけど、

誰にアドバイスしてもらってるんだろうって時々思います。

パリコレのデザイナー?(笑)

絵なんだけどさ、カッティングがいい服が多いよね。

男の髪型ももうちょい、カッコよくしてもらいたいな~。

限定のはいいんですが、ショップの方は似たりよったりってか。(*`-´*)ノ

甘栗太郎とチリチリ君はもういいから。(笑)

楽しみにしてます。

アバター
2012/08/02 10:18
凛さん、おはようございま~す!

今回の8月限定品は「べっこう飴」もいいし、かき氷もツボだし、お面も新しいし、欲しいのがいっぱいあって困りますww
でも男子の髪型ってムズかしくないですか?
思い切ってバナナマンの日村みたいな髪型とか?(・w・)
クリクリ坊主ってのも無かったような・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.