Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


エヴァを愛するすべての人へ・・・

昨日の「侍チュート!」」でこんなのやってた・・・

詳しくは知らないけど、キャラとかストーリーの雰囲気とかはなんとなく
わかるんで、なんかおもしろかった・・・







RLをクリックです


http://www.youtube.com/watch?v=c9R6Lw36OOM

アバター
2009/07/07 00:54
コメントお返事。

▼masamiさん▼

   この神保さん、おもしろ過ぎますよねww
   ドラマに出てるときは、すごく凛々しくて紳士的なのにw

   でもサングラスかけてたたずんでる姿、似てましたよね^^
   こういうまじめそうな俳優さんがコントとかやると、そのギャップで笑えますww
アバター
2009/07/06 02:33
神保さんのゲンドウ再現に笑いましたw

ちゃんと真面目なドラマにも出てる俳優さんなのになあ・・・・ww
アバター
2009/07/06 00:41
コメントお返事。

▼ピンクコーラルさん▼

   ウンウン、あんまり知らなくてもなんか笑えますよねww
   元ネタを知ってればさらにおもしろいかと(笑)。

   でもこの前、ちょうど金曜ロードショーでエヴァやってたけど、確かにこのコントで言ってたような
   セリフを口にしてましたwww
   
アバター
2009/07/05 21:43
エヴァは、わかりませぇ~ん。
でも、なんか、笑えるねw
アバター
2009/07/04 00:33
コメントお返事。
うえから順に…

▼めえさん▼

   ウンウン、似てますよね^^
   アニメはあんまり見たことなかったけど、金曜ロードショー見てめちゃくちゃ似てる! ってw
   でも正直、綾波レイをこの人がやってファンがどう思うか・・・^^;

   この番組、全国放送はしてないのかぁ、残念だ!
   でもYoutubeで「侍チュート」で検索すれば、いろいろ見られますよ^^


▼璃音さん▼

   お、璃音さん見てましたか^^
   コレホントにおもしろかったですw
   福田さんの困りながらも的確なツッコミがいいですよねww

   あのデザインの炊飯器、ちょっと欲しい(笑)


▼歌織 桜恵さん▼

   この前歌織さん、エヴァのこといろいろ言ってましたねw
   ファンからするとツメが甘いのか、貴重な意見だww

   「焼いちゃダメだ、焼いちゃダメだ・・・」おもしろかったですw


▼サトさん▼

   サトさん、なんかフォローありがとですw
   見るだけでおもしろいからいろんな人に見て欲しいですね^^

   ああいや、そんなお礼なんてそんなそんな(笑)


▼Rinka♪さん▼

   確かに最近だったら、パチンコの方なら知ってるっていう人多いかも^^
   ・・・えっと、その場合、この動画のおもしろさ伝わるかなぁ・・・・・・(汗々)

   でもこういう場面パチンコで出てくるのか? どうなんだ?
   逆にパチンコのことよく知らないからわからないww


▼「ジン」さん▼

   「ジン」さんもパチンコの方が・・・っていうタイプか^^;
   でもこの前見たみたいだから、だいたい元ネタはわかるかなぁ?

   もしわからなかったら歌織さんに聞いてみるといいかもww

  

      
アバター
2009/07/03 22:44
笑った~、こんなのあるんですね、碇司令似すぎ~
レイちゃんははるかちゃんなんですねw
ウチの地方ではこの番組やってないから知らなかったですw
アバター
2009/07/03 12:51
リアルタイムで見てましたヨ〜
炊飯器と包帯に爆笑しました(^o^)
アバター
2009/07/03 03:41
凄まじくはまっていて、あの時代のファンだったあたしとしましては


ツメが甘いなwε- (´ー`*) フッ



でしたw
アバター
2009/07/03 03:31
ちょいと失礼(*-`ω´-*)ゞ

みなさんアニメもみてくださ~い♪結構なんのこっちゃ?って
なりがちだけど。。。面白いです♪

あ。。もちろん私もパチンコでお世話になりましたよ♪
全回転に歓喜しました♪

ポニーさんにほんと感謝┏O)) アザ━━━━━━━ス!
アバター
2009/07/03 01:05
私もww
「ジン」さんと同じく、パチで知ってるくらいです^^;

アニメ見たことないww
アバター
2009/07/03 00:47
パチンコではお世話になってます:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)

アニメ自体は先日夜中にチラ見くらいww
アバター
2009/07/03 00:17
コメントお返事。
うえから順に…

▼くぅみんさん▼

   仲のいい人と話してたらたまたまあんな時間になっちゃって、戻ってみたらくぅみんさんの
   書き込みがあったんで、あわててお部屋いってみたんですけどくぅみんさん不在でした^^;
   もうちょっと早く書き込みに気付けば・・・(後悔)!

   でもくぅみんさんとはいつかお話したいんで、また次のチャンスにかけてみます^^
   (一番下)くぅみんさんにもこのネタ、わかるといいなぁ^^


▼サトさん▼

   はじめ見たときなんだかわからなくて、店長さんのひげが不自然だったり、店員さん
   (ハリセンボンの細い方)なんで包帯・・・?って思ってたらああいうネタで・・・www
   最高におもしろかったです(笑)

   あの炊飯器、カッコイイですよね(笑)  秋葉原あたりに売ってそうwww
   
アバター
2009/07/02 13:02
今朝はすれ違ってしまったみたいです・・・
素敵なひこ星さまと また会いたいなぁ~(/∇\*)。o○♡

↓サトさん そんなに面白いの?観てみるね((*´∀`))ウキャキャ
アバター
2009/07/02 03:55
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう。。。お腹痛いですwwww
おかしすぎてwwwポニーさんこんな面白い物見せてくれてありがとうwww

初号機の炊飯器wwww欲しいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.