Nicotto Town


つれづれなるままに?????


関西系に朗報~


関東のばかり言ってと
ひがんでいる

そこの
あなた

そちらのお嬢さん

そこのお兄さん方

朗報ですよぉ

ひでくんはそんな人たちを見捨てたりはしません~





多分(笑)

今日は
ア・ラ・カンパーニュですよぉ
http://www.alacampagne.jp/index.html

メーカーさんから焼き物をもらい
やったねってみんなで喜んであけたら
木の箱でびっくり^-^;;;;

クッキーとマドレーヌを食べましたが
マドレーヌっぽいほうがうまいです^-^

ちょっとお上品な感じがあり
さすがこうべぇ~
な感じでした。

とれびあ~ん^^

アバター
2012/08/05 14:58
昔は、「神戸風月堂」「ユーハイム」「ゴンチャロフ」が必ず家に置いてありましたが、最近は「アンリシャルパンティエ」がお気に入りです☆
神戸市内を散策すると、スイーツのお店がいつも目に飛び込んできて買ってしまっていますw
多すぎて、頭の整理がつかない神戸市民の「そら」でした☆
アバター
2012/08/02 01:33
神戸はパンや洋菓子のレベルが高いわ~。
美味しそ~。
アバター
2012/08/02 01:26
こんばんは~☆
ひでさん、昨日は来てくれたみたいでありがと♪♪
はたらいてるよぉ~~(笑)毎日すごく疲れちゃう・・・(^^;)
明日はお休みなので、ちょっぴり夜更かし中なのだ~~(笑)(笑)

今日は、関西情報??
わ~~♪♪♪おいしそうp(*^-^*)qいちじくのタルト食べた~い♪♪
あ、でもでも焼き菓子もおいしそうかも~(。◠‿◠。)
いいなぁ♪♪誰か、くまこんちにも届けてくれたらいいのに~(笑)(*^_^*)
アバター
2012/08/01 23:22
全然知らんかったですが
おいしそうー♥
アバター
2012/08/01 21:42
食べてみたい❤
アバター
2012/08/01 21:23
おお!気になります!ちぇえええっく!
アバター
2012/08/01 20:34
いちごタルトにそそられます~
神戸に遊びに行ったときは寄ってみますねw

関西情報ありがとう^^
アバター
2012/08/01 15:51
おぉ~。。。

なんか。。聞いたことあつ名前とおもったら~

数年前に行ったことあるお店だった~(笑)

ケーキもおいしかったよ^^ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.