Nicotto Town


らんやらんらんるー


夏夏夏ー!


背景結構可愛いねー。
やっぱりここは夏らしく行こうと思ってサンダル購入b

今のトコ、レアはパイナポーとTシャツ!
Tシャツもう1枚出てるので必要な人いたら送るおーb

ガチャの結果はもうちと出揃ったら行きますよっとw

・・・そういえば白ガチャのアイテムフリマに出そうとしたらPコいるんだねー・・・。
黄色ショーパンを黒ミニに変えて欲しいだけなのになぁw

今日もエヴァ再放送だね~。
さっき録画しようと思って時間調べたら同じ時間帯に・・・。

OO発見!

うあああああ1期なら見たいです^p^
にーるうううううう^^^^^^^^^^

終わるノシ

アバター
2009/07/02 01:03
三木さん良い声だよねー。
えろすぎる><
イニDは全くわからないのだけど・・・orz
アバター
2009/07/02 00:58
狙い打つぜ!!
個人的にロックオンにはハチロク(車)に乗ってもらいたい・・・。
頭文字Dの主人公と声優が一緒なんすよ(笑)
アバター
2009/07/02 00:55
フリマに出すっていうか、成立時に引かれるコインはPコなんだって・・・!
ヒドス・・・orz

まじでー!
それそれw
今私がはいてるやつの黒Verホシスw
アバター
2009/07/02 00:52
白ガチャ品フリマに出すのにPコいるのΣ(゚д゚)?!
黒スカート・・あまってなかったっけか・・・?
スィートリボンタイト?ならあるけど??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.