Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


見えれば粋、見えなければ……

画像


海釣りも終わり、普通の釣りに和んでおります。
だってあのピンクの同心円、やっぱり釣りやすい♪

……で、気がついた。
ありま。海釣りにばかり気を取られててレア魚忘れてた。^^ゞ
折しも先だっての土日のレア率3倍対象レア魚は浴衣金魚だったんですねwすかーんと忘れてました。
まあきっと、そのうち1匹位かかるわwとお気楽…
つか、つい一休サンの相方おさよちゃん的金魚にあまり興味がわかなかったりするw
と、思いながら釣り糸垂れてたら、先に昨日からのレア魚がかかりました。

…………花火コイ。

ううーむ…か、カビてる鯉?@□@;;
ハクレンくらいでかかったら花火模様もくっきり見えるのかなあ…でも鯉だし……て、36cm;;
(ハクレン100cmクラス)
とりあえず、部屋に置いてみました。(すみませんねえw今だ常春の部屋で^^ゞ)
おおおwww花火でできた焼き魚?(右隅参照w)
まあ、魚に花火柄、難しいとは思いますが…これはちっと………

焼き過ぎですよwwww^^;;



アバター
2012/08/01 23:39
>わかばさん

やっぱり入れ墨でしょうかwww
『絵本のようなニコタ』からゆっくりとズレて行ってるのは最近の絵本が奔放なせいもあるのかw
そして、今日も入れ墨鯉つれました(好かれたかもw)……関取金魚も検分したいと思います^^ゞ

盆踊りも色っぽくなって良かですwww♥
アバター
2012/08/01 23:21
釣り!
サンバに夢中になってて、すっかり忘却の彼方でした。
関取金魚もまだ釣ってないですが、今度はえらいヤクザな鯉が出ましたねぇ^^;
刺青か、根性焼きのやりすぎか……^m^ぷ
アバター
2012/08/01 20:12
>haruhamuさん

あいwありがとうございます^^
www入れ墨にも見えますよねえ(笑 鯉やら金魚やらフナやらは皆親戚ですから
色に寄ってはフナですねえまったくw
柄は…見えますが、花火柄に見えるかどうかは微妙です…;;
(私はやっぱり焼き魚にみえるwww)
アバター
2012/08/01 18:08
海釣り釣りにくかったでつよね^^;
早速レアゲットおめでとうございま~す(●´∀`●)
この鯉。。。私は刺青!?ニコタ攻めてる~とか思ってました(笑)柄がないとフナっぽいですしね~白地の鯉は何べんかお目見えしてたのでイメチェンでつかね^^;

通常サイズ~柄は一応見えるんでつね^^よかった^艸^グフフ
アバター
2012/08/01 14:52
>卍外道丸卍さん

そそw不味そうですよねw鯉を不味いって言うと怒られるのかなあ?(笑
そして浴衣金魚が関取wwwwそそwそうなんですよね。あの布を巻き付けてるっぽいとこらへんが
関取を思い出しますw♪ ただ、これも持って帰らないと何ともw1匹は頑張ろうかと…^^ゞ

頭の中年中常春www心がけてるんですけどねえ(え
リアじゃあそうはいかないもんです;;
せめてニコタだけはwwwww
アバター
2012/08/01 14:22
>まいさん

ありがとうございますw^^
そうなんです。一応1匹は持って帰ろうかい…とは思ってますけど浴衣金魚…
ううむwこれもまた何ですねえ……

(なんて言ってるといっそ掛からなくなったりするんですけどwwww^^ゞ)
アバター
2012/08/01 14:17
>✽アミさん

黒過ぎますよねw;;見て分かるサイズなら花火背景と一緒に部屋に置いてもいいかもですが
こ、この模様が花火に見えるサイズとなると結構な大きさになりそうです;;
うんうんw美しい紅白の鯉の模様を花火にするのもありかもですね♪

ありがとうございます^^ でも常春、そろそろ涼しげなのに換えたいこの頃です……^^ゞ
アバター
2012/08/01 13:52
私も、、ぱっと見
色汚ッ!不味そう^^;って思いましたょw

部屋はともかく、
年中、頭の中が常春だったら
最高でしょうねぇ~☆彡

浴衣金魚は、関取みたい~
とか、誰かがゆってたなぁ~^^;
アバター
2012/08/01 13:29
ほほー^^これが旬のレアですか!?花火模様?wwwと、取り合えずおめでとーございます♪
私は何故かしら?浴衣金魚wwwが釣れましたが・・・・;これも微妙ですわwww
アバター
2012/08/01 11:23
そうですよね~~
よ~~く見れば花火かもしれないけどww
もうちょっと色白の鯉に柄をつけてはどうかしらね~~
同じなのかな~
黒すぎる~~

って
私はまだ釣れてないっつか昨日釣りしてなかった( 艸`*)ププッ

それほど惹かれてないからかも~~^_^;

常春もなかなかいいですよ~~とっても素敵な気持ちになります。゜+.(´▽`)。+.゜+・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.