Nicotto Town



昨日、卓球見ちゃった。


かすみちゃん、負けて残念だったけど、すごい試合だったな~。

中国の人もパワーあって迫力だったね。

卓球が、球技の中では一番スピードも動きも早いって言うよね。

その次がバトミントンだったかな。

オレはテニス、ずっとやってて、クラブじゃないけど、スクールのトーナメントで優勝したこと一度ある。

その時は、一日に5試合やって、大変だったな。

1試合3セットで終わらないのもあるし。

少しは楽に勝ちたいと思って、サーブの練習すごいしてたよ。

他の球技は知らないけど、テニスのサープは、ピアノの和音たたくのとフォームが同じなんだよね。

それで、さらに、逆回転サーブの練習たくさんしたら、変なとこに筋肉が発達したから、やめといた。(笑)肩の内側に筋肉が付くんだよね~。

でもそれ、試合の時決まって、気分よかったよ。

ボールがぐわーっと左に切れてくんだよね。

サーブが一発で決まると、それで1点だからいいよ。^^

アバター
2012/08/26 21:48
ヘビメタ聴きました~!
全然雰囲気違いますね~!
本格的だし、なんでもできるのがすごい!

俺はやっぱり凛さんのはピアノ曲がよかったです!
実際に演奏したものは、やっぱりプロだから御法度なのかな。。
PCで演奏したものもすごくいいけど、生だったらどんなに素敵なんだろうって
実際のピアノの音を想像するだけで、ぞくぞくする感じだったんです~。
アバター
2012/08/26 11:44
早速聴きました-!
すごいっ!!
めっちゃいい曲でびっくりでした! 作曲の方もプロみたい!
凛さんが弾いた演奏だったらもっと素敵なんだろうな~と思っちゃいました!
重くてもいいからアップしてほしいくらいです~。
アバター
2012/08/01 11:14
凛さん、おはようございま~す!

卓球は中国人には勝てませんね(^^;
前回は金・銀・銅を中国が独占したらしく、今年からは出場出来るのが1か国2名までになったとかってTVで言ってましたよw
今日の3位決定戦、がんばってほしいですね!
アバター
2012/08/01 09:02
卓球もバドミントンもスピード速いよねぇ~
瞬発力がものをいいそうな競技だよねぇ
球の動きやシャトルの動きが
選手の動きでしかわからんもんなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.