Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


8月1日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

今日のコーデと来てくれた皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事書き込んでね、ね(^v^)

アバター
2012/08/01 23:02
いよいよ8月、夏本番ですね^^
今日は浴衣も売りに出されてて、帯との組み合わせが1000以上
なのはいいんですが、選ぶのに困っちゃう^^;
結局同じ色の帯を買ってしまったじゃん~
帯だけならフリマでは無理かな?
いつまでたってもあわてん坊の私でした~チャンチャン~♪
アバター
2012/08/01 19:24
今度ぃっ絡めるぅ?
教えて❤
アバター
2012/08/01 17:49
stpとみずやりです
アバター
2012/08/01 13:45
今度、お話しましょう!!!
アバター
2012/08/01 10:33
こんにちは♡
アバター
2012/08/01 09:59
☆おはよう(=^・・^=)ニャン☆今日から8月ですね☆今月もどうぞヨロシクお願いします☆ミ
アバター
2012/08/01 09:19
おはようございます
花火がいいですね
私も動く物身につけてみたいな…(:_;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.