Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆五輪書

これはオリンピックとは関係ありません。
格好良く言うと座右の書にしているのですが、あの宮本武蔵の書いた兵法書です。生き残ることだけを考えた書などと言われるのですが、確かに内容は濃いですね。
孫子とともにビジネス書にはもってこいの内容と言われるのも分かります。

アバター
2012/08/01 22:33
読んでみたいなあ・・・ビジネス書とは知りませんでした。
アバター
2012/08/01 21:52
兵法書ですかな?
かなり昔に『トイレット博士』言う漫画読みましたわ^^
その中の必殺技が、確か『地獄ゴーリン』言いましたかな?
多分、孫子とは関係無いと思いますけどな^^
アバター
2012/08/01 20:32
五輪書の事は、なにかで聞いた事ありますが、読んだこと無いです。
アバター
2012/08/01 02:40
ビジネス道!



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.