Nicotto Town


タクミ♪♪


おー♪メロンソーダ♪


手持ちアイテムに、

メロンソーダ があった♪♪

バニラアイスはあるから、
メロンシロップ炭酸を買ってくれば、
作れるか??(*^o^*)!


ん?
それとも、まんま
メロンソーダのジュースって、
あったっけ!?


それか、アドバイスを貰っていた

『コーラフロート』 にするか、だな♪

シュワシュワっとしたのど越しと、
ちょっとだけ溶けて、
ほんのりと甘いバニラアイス

あの、冷たくて甘酸っぱい様な美味しさを
味わいたくなった^^

やってみるか(*^o^*)!



アバター
2012/08/02 13:14
お話少し聞いてたらとっても皆のみたべたくなります
美味しいでしょうね!前に置いて!!!(^^)
アバター
2012/08/01 17:26
こちらこそ、コメありがとうございます♪

はい!よろしくお願いします。

とても、嬉しいです♡
アバター
2012/08/01 17:17
コメ感謝です✩

部活、頑張ります!

これから、タクミ♪♪さんと仲良くなっていきたいと思っています。。。

よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/08/01 17:11
メロンソーダって美味しいですよね!

ファミレスとか行ったら絶対メロンソーダにしてます。

作ったことないので、やってみたいです♪
アバター
2012/08/01 16:07
メロンシロップとソーダで作ったメロンソーダ美味しそうです^^
ラムネとメロンシロップならあるけど出来るかな?
バニラアイスがない~~~(>_<)
アバター
2012/08/01 15:02
コメント感謝します♪♪
水遣りも感謝します♪♪
私もしておきますね♪♪
アバター
2012/08/01 12:17
メロンソーダ美味しいですよね。。

コーラフロートも、コーヒーフロートも...
飲みたくなってきましたよ☆
アバター
2012/08/01 08:00
そうですね!私も、自分の家でメロンソーダ作った事あります^^
アメリカンチェリーをのっけて食べました♪おいしいですよ☆
アバター
2012/08/01 06:31
うーメロンソーダのみたいww
アバター
2012/08/01 00:33
メロンソーダのジュースはあるよw
でも、作った方が美味しいと思う♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.