Nicotto Town



想い人みっけ♪

画像

夏風邪なんて言い方は良い方でMISERYの場合、単なる寝冷えですね;
こんなになるんだったら、しっかりエアコン入れてお布団掛けて寝れば良かったんだぉ…

熱は未だ下がる気配はありませんが、頭痛が薄くなっただけでもラクになりました♪
もぅ治る気ジューブンなので その内治るでしょう~~^^



さて。そんな話しはどーでも良くて!
風邪に突っ伏す前にタウンで想い人に遭遇~~~!
きゃぃ~^^
お友達のJULAさんと念願の初チャット~~**

って写真では2人とも口に物を咥えたままで無言ですが…(^^;

いつも写真を撮る時は、何か喋っていたい性質なんですが
キンチョーの余り無言でした(>_<);

お部屋にもお呼ばれしたり、来宅して下さったり とぉっても楽しい一時でした♪
(お部屋でも写真撮ったのですが、やはり無言ですた…ヘタレMISERY;


ガールズトークってのですか?(笑)  やっぱり胸キュン♪ですょね~~^^
久し振りにトキメキましたw

カワイイ女子 らぶ~~^^だゎ♪


JULAさん これに懲りずにまたMISERYと遊んでやって下さいマシ♪**


アバター
2012/09/07 12:53
>理丸さん
こちらにもコメント有り難うございます。

ナゾ?ですか?ん~~~
話題がナゾ? 盛り上がれるのがナゾ?

女子の盛り上がる話題って男子からしたらツマラン話題なのかもww

アバター
2012/09/07 00:39
男子禁制か・・・

更に・・・ナぞ・・だなぁ?^^

でも 丸は 男で良かったと思いますだぁ^^;


おやすみ^^
アバター
2012/08/06 11:08
>理丸さん
ご訪問&コメ有り難うございます~^^

まぁ!なんて事を仰るw
カワイイの愛でるのは女子の特権!ですぅ~~

胸キュン話しは男子禁制なので、混ぜてあげませ~ん(笑)

でも今週もどぅぞ良しなに…♪
アバター
2012/08/06 00:03
( ̄▽ ̄;) そっかぁ…
美ャン~だったのか?(笑っ)(^-^)v

丸も 胸キュン~って ときめき したいなぁ~

www

今週も…ヨロピク~^^
アバター
2012/08/01 11:07
>ゑむさん
コメ有り難うございます!

そーなんですよぅ;このMISERYがド緊張だったのですぅ~~(>_<)

実はこの写真を撮った後、なぜか人が居なくなって2人ぼっちになっちゃって
更に緊張度がヒートアップ!!(笑)だったのです…

ゑむさんにもチャットの時 タイプするのが遅くって
ご迷惑を多々お掛けしている事だろうと思いますが
これからもMISERYをご贔屓にお願いします~~~^^

アバター
2012/08/01 09:52
MISERYさんが緊張…?(・◇・)?
いぇいぇ…;

とってもお可愛らしいお2人がベンチにちょこんと座ってる~~^^
女子が揃うとお話しに花が咲きますょね♪ 特に恋話!
どんどん盛り上がっちゃって下さいませ~w

アバター
2012/08/01 09:19
>JULAさん
コメ有り難うございまっす~~^^

遅れに遅れましたが、やっと記念写真付き日記上げました~^^
その節はお世話になりました♪

タイプのスピードは今更早くもならないと思いますが(^^; 是非とも
深~~く掘り下げた ガールズトークを展開してまいりましょww

誤字・変換間違いなんざ MISERYの得意技でございますわょう。
ゼンゼンお気になさらず~~(b^-゜)
アバター
2012/08/01 00:30
きゃっきゃ きゃっきゃ きゃぁ~^^(おバカ丸出し)
MISERYさん。。  まだ すっかりお風邪から 抜けてないにもかかわらず。。
アップして下さったのですね~^^
次回は もっと どっぷり掘り下げてまいりましょおー^^

JULAのチャット 失礼極まりなかったですね。。
だって。。
MISERYさんのこと。。 ずっと
” ミ座リーさん ”  って なってたんだもーん。。(ぶりっ子街道)
。。ホント すみませんでした
これに 懲りずに よろしくお願いしますー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.