Nicotto Town


つぶやきrnao


オリンピックの裏側うは〜\(◎o◎)/!


皆様、いつも、本当にありがとう、


眠いわね

(=_=;)






今回のオリンピック、、、

審判ミス多くね?

日本だけなの?

他のチームはないのかな?


なんか、、不穏な感じ。。。。

詳細情報は、こちら





オリンピックの裏側 

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1464.html

アバター
2012/08/02 00:45
明かに
んんんんって審判ミスあると
なんだかなーって感じがしますね・・
アバター
2012/08/01 22:49
うんうん…今年は特に多い気がしますね

映像として残るんだから
それをもっとよーく見てジャッジしてほしいな
アバター
2012/08/01 12:33
男子より速い中国の競泳選手 

もう一回 その泳ぎを見せて欲しいものだよ。
アバター
2012/08/01 08:39
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪今回特に多いかもw
判定覆して勝つより気持ちよく勝ってほしいしね・・・。

審判も1に勉強、2に勉強ってとこかしらε=(。・д・。)フー
アバター
2012/08/01 08:19
おはよ~ コメントありがとねぇ^^

そうそう 今日もビーチバレーで
審判ミスがありましたぁ
アメリカに優勢なミスだったんだけど
相手側の選手は かなり怒ってました><

ゲームが終わった後も
審判にどなりまくってたよぉ

まぁ 審判も人間だから
ミスもあるとは思うけど
責任がある立場なんだから
目を皿のようにして ジャッジして欲しいね~
選手の皆が 気持ちよく試合できるようにね^^
アバター
2012/08/01 01:44
るなおさんこんばんは
ジャパンの競技しかみてねーけど、判定協議多いっすねω
あとで、バッシングなきゃいいけど。。。メダルはく奪とかとか。。。。( ゜Д゜)
アバター
2012/08/01 00:34
柔道はなんか変だよねー
でも、体操は後味悪いって選手がいってるけど
ホントそんな感じ…

個人競技の方が、そういう面は強く出るのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.