Nicotto Town



農園の初ランクイン

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/07/24 ~ 2012/07/30
順位 作物 大きさ
22位 大根 49.71cm

大根で待望のランクイン。

次は目指せお立ち台ってところかな^^

アバター
2012/08/02 03:01
つぼみさん

ありがとうございます(*^_^*)
そのうちきっと立てますよお立ち台!
アバター
2012/08/02 01:17
おめでとうございまーす♪
私はまだで~す^^
お~お立ち台、楽しみですね~♪
アバター
2012/08/01 22:57
レオポンさん

ありがとう^^
立派な大根役者に育ちました。


caumenさん

僕も知らなかったけど、あったんです^^
海の家の定番メニューです。


moriさん

ありがとう(*^_^*)
僕もあったんだ!って感じです。
アバター
2012/08/01 19:03
おめでとう(^o^)丿
農園もランクあるんだね~
知らなかった^_^;
アバター
2012/08/01 12:37
農園もランキングあるんだね~
大根見るとおでん食べたくなるw真夏なのにww
アバター
2012/08/01 09:44
農園のランクイン、おめでと~~!
立派なお野菜ができましたね!ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.