Nicotto Town


みんクロの妖精


ウサギで遊んだとよ~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
22
2位
28
3位
0
4位
0
獲得コイン
+250
クリア数
50
2012/07/31 22:23


 博多弁をしゃべるのはかわいいらしい(⌒∇⌒;) (一番人気は京都弁だったらしいです)

 トラの部屋の妖精ちゃんと、リレー練習をして28敗になったあと、店じまいをしていたら、ポツリポツリと人が来て、結局さらに22ゲームしました。

 ウサギの3の10室という目立たないところにいたのですが、皆さん良く見つけますね~(⌒∇⌒;)


 対戦ありがと~ございました~♫


アバター
2012/08/01 13:32
$甲$さん、(✿◕‿◕)ノ こんにちは~

 コメントありがとうございます。夜にときどきウサギに出ているのでよろしくお願いしますぅ~
アバター
2012/07/31 22:34
遅かった><
またいずれ対戦お願いしますね(*゚▽゚)ノ

それにしても
みんクロさんは一日に何回戦こなしているのかが気になります。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.