Nicotto Town


みんクロ記録係


ウサギで練習したとです

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
28
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+210
クリア数
28
2012/07/31 21:52


 某所の情報に依れば、女の子が使ってかわいい方言、の上位に博多弁が入ってました~

 じゃけん博多弁ば使うとくさ


 ダブル妖精ちゃんでリレー練習~♫

 どちらの手数が少ないかで勝負を数えてみたら、13勝11敗3分け、1試合手数見落とし、でした~。

 1回目と2回目と、まぁ、転がって行っちゃったりとか、誤操作とかも入っていて、マシン性能が劣る、みんクロの妖精ちゃんの方がちょこっと不利なんで、ほぼ同じという結果かな~(;゚-゚)??

 良いのか悪いのか~(⌒∇⌒;)


アバター
2012/08/02 22:22
まお。さん、コメントありがと~♫

 対戦相手は自分のサブアバなのでした~(⌒∇⌒;)
アバター
2012/07/31 22:00
1位28回すごいネッ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.