Nicotto Town


のんちゃん日記


【お題】プニプニしている食べ物

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

プニプニねぇ。案外難しい!

スライムの他にあるのかしら??

(プリン・ゼリー系は「プニプニ」ではないもんね・・・)

強いて言うなら、こんにゃくゼリーとか胡麻豆腐あたりでしょうか??



ところで、ドラクエなんて懐かしい響き。

とは言いつつ、ちっともドラクエで遊んだことはないですが。

実はファイナルファンタジー派です。

(とは言いつつ、これもⅤくらいまでしか追っかけていませんがw)

でも少し前に、Ⅳの続編が出てひっさびさに遊んでしまいました。

懐かしかったな~


アバター
2012/08/06 01:56
>ericoさん
シムシティ!すごい@@
私が都市計画系のゲームなんかすると、戦争やら公害やらが起こりそうです^^;
アバター
2012/08/06 01:52
>きららさん
きららさんもFF派ですか^^
チョコボかわいいですよねー!特にあのおしりが!笑
自分的にはデブチョコボが一番好きです。
アバター
2012/08/05 23:46
えりはRPG自体が苦手でした^^;
シムシティとかそっち派ですw
アバター
2012/08/04 14:29
私もファイナルファンタジー派でした。
そして私も数作品しかやったことないですけど(^_^;)
チョコボのおしりがフリフリ動くのが可愛くって、無意味に乗り回していた記憶が(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.