Nicotto Town



おめでとう!(^▽^)//

こんばんは

今日も一日お疲れ様でした。


やりました。日本が初金メダルです。


おめでとう!(^▽^)//""パチパチ♪


この調子で、8月からグングンメダル獲得して欲しいですね。


明日から8月です。


大阪ではPLの花火です


ローカルですが、私の実家では地車祭りがあります。


そして、今週土曜日は平成淀川花火です。


なんと言っても家から見えるのはいいですね。


では、日中は暑いので熱中症対策&日焼け予防もして


明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/08/02 18:50
>☈ すくさんへ

今日!金が1つ増えましたヨ!
この調子で金、増やしたいですね。

「みなとみらい」は知ってますよ。
以前、新幹線の帰りに見えたよ〜な。

あの観覧車に乗ってみたいですね。

コメ&素敵ありがとうございました。
アバター
2012/08/02 09:10
日本オメデトウ(`・ω・´)

そうですね~

もっと金メダル獲得してほしいです!

花火は私もみなとみらいでやってたのを見ましたw(分かりますかね?)

素敵です✿
アバター
2012/08/01 20:37
>✰B1みるA4✰さんへ

そうですね。
みんなが頑張っているので
応援して、是非メダルをとって欲しいものです。

でも、メダルを獲得できなくても
がんばったね!って声をかけたいですね。

コメ&ステプありがとうございました。
アバター
2012/08/01 20:30
訪問&コメ有難うございます✰
感謝です♪
日本の初金メダル、すごいですね✰
私達も応援して、頑張ってメダルを獲得してほしいです!
頑張れニッポン(●^o^●)
STPお届けです✰
アバター
2012/08/01 18:37
>さおりさんへ

金メダル!日本に
キタ---(゚∀゚)------!ですね。
できれば、金は欲しいですが
選手の皆さんが頑張ってるだけで
ワクワクドキドキです。
たくさん金が取れるといいですね。

コメありがとうございました。
アバター
2012/08/01 18:34
>まな.さんへ

そうですね。念願の金です。
同県だと、盛り上がりますよね。

コメ&素敵ありがとうございました。
アバター
2012/08/01 14:25
金メダルきたぁぁ!(^^)!だね

まあまだ一枚だけど

これからどんどん増えるよね★
アバター
2012/08/01 08:01


いつも巡回有難う御座います^^
金メダルですねー^^
しかも石川県の方がとったということで同じ出身地の方がとったと思うと誇りに思います*
それでは素敵おいていきますね!1




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.