Nicotto Town


もぐもぐ日記


田中理恵

最近山寺宏一と結婚したよね
声優のほうの田中理恵がね
体操女子の田中理恵とは同姓同名の別人
オタは田中理恵と聞くと声優のほうが先に浮かぶ

アバター
2012/08/03 21:24
>ぱふちゃん
普通は知らないのよねー

>ひんめるさん
それが普通よねー

>せんとらるさん
そういえば体操はどうなった?

>ごめん
仕方ない

>かほちゃん
どっちもかー、それは新しいパターン

>ゆにせちゃん
同姓同名多いらしい

>はるひちゃん
アニメみないとまず知ることはないさ

>あきずくちゃん
水銀燈とか
アバター
2012/08/01 14:47
あはははー
ちくしょうオタ認定か

私は体操に同姓同名の人が居たことを
今回の結婚で初めて知りましたよー。

あーあ・・・・ラクスがー・・・・・
アバター
2012/08/01 14:26
私も体操の人しか浮かばなかった('ェ'*)
アバター
2012/08/01 13:46
あちこちに居そうな名前だ…でもどっちも知らない^^;
アバター
2012/07/31 21:50
どっちも思い浮かばなかったです(^^;
山ちゃんが結婚したときに記事を読んだはずなんだけど、
ふ~ん終わったんだな、きっと (--;
アバター
2012/07/31 21:35
おぢさんわかんねー
アバター
2012/07/31 21:02
体操の方のネタブログだと思いました
アバター
2012/07/31 19:54
おじさんも、体操のナイスバデェイを思ったの~!
アバター
2012/07/31 19:06
声優さんの方は知らなかった。
山ちゃんが最近結婚したというのは聞いたけど、そのお相手なんだね~
体操の田中理恵しか思い浮かばなかったよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.