Nicotto Town


ケイタロウ


最終回:76コイン (^v^)

スロット で遊びました。

獲得メダル
7600
獲得コイン
76

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
7
シチュー
7
ピザ
7
刺身
12
チキン
2
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2012/07/31 17:42

50+50+54+45=199

199+76=275コイン ^_^

3295からのスタートでし。

今日の予想最高気温は30℃だったんでしが

それ程暑く感じなかったでし (^v^)

現在の気温(玄関)25℃。。。風が心地よいでし。

明日からの北海道は涼しく(海岸沿いは肌寒く?)成る

らしいでし (@_@。マジ?

世間はオリンピックの話題で持ち切りでしが、もう直ぐ

「夏の甲子園大会」が始まるんでしねぇ・・・

同時進行で“コソコソ”と『ひそひそ』とおまけに何やら

ごそごそやっているのが

『役に立たない政治家』たち。

オリンピックや高校野球のどさくさに紛れて勝手な事を

勝手に決めちゃわない様に注意が必要でし。

アバター
2012/07/31 22:06
お疲れさまです。
こちらとはかなり気温差がありますね。ちょっとうらやましいです。
あ、どさくさにまぎれて、ありそうですね。
気をつけなくては。

アバター
2012/07/31 19:48
ケイタロさんこんばんは
いっ@@そちらでも25度もあるんですか。びっくり
みかんち、室内25度ですw
毎夜オリンピックをチラ見して、なんだか頭がボーーとしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.