Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


さようなら海釣り。

海釣りイベントのランキングで入賞しました。

2012/07/30
順位 イベント名 大きさ
51位 海釣りイベント 24.36cm


昨夜、海釣り私的最終日。
(いあ、本当は本日10時までは釣れたのですがwww朝はのんびり釣りはできず断念;;)
アバ紺&さぶちゃん同時釣り。あ~んどアバ紺タウン放置w(いっそがしw^^ゞ)

何せ、ここ数日、ゆっくりゆっくりと自己ベストが上がってきてて、連続してランクイン。
(何故?鍛錬すれば確率も上がるシステム??そりゃすごいwナイナイ)
一昨日はさぶちゃん&アバ紺両方のランクイン。
……といってもやっと24.3cmに手が届いたところ。
お立ち台にはほぼ24.9cmサイズでないと這い上がれない。
やってやろうじゃんと3Rずつ2アバ合わせて6R、時間がないので2画面です。^^;

ううむw集中力切れると逃げる逃げる。
元々があの同心円に比べ、わかめのようなうにっとした長方形の変形はどーも、
当てずっぽうにカチカチやってるとドツボにハマる。
珊瑚に、ヒトデに、イソギンチャクに…と、よりに寄って知識がないと生き物かどうか分かんないような
日頃動かない奴らにに素早く逃げられる訳です……むきーっ。
結局アバ紺の方でランキングにとりあえず乗る位のサイズをGET。
私の海釣りの野望は潰えました……
いえ、別にイルカのホルマリン漬け瓶入りイルカを熱望してた訳じゃあないのですが…
貰えるとなると燃える質です。

嗚呼、燃え尽きた私…ぷすぷす……
しばらくは英気を貯めて次の燃焼イベント、金魚すくいに備えますw^^ゞ



アバター
2012/07/31 22:09
>卍外道丸卍さん

うおwほめ殺しw♥
いえいえ、褒め殺されるなら殿堂入りにでもなってからでないと
死んでも死にきれませぬww^^ゞ

それでもまだ、こういう全く運で左右されるものはこういう事もありますが…
金魚すくいはねえ…いい加減にもそっと好成績出しなさいよ古参さんw
という運営の天の声が聞こえそうですwでないものはwでませんwwww;;
アバター
2012/07/31 21:57
おぉ~ッ♪ 凄いでつねぇ☆彡
海釣りゎ。。初日に?
外道と姉合わせて2Rで終わりました^^;
(ノルマ達成したんで)
ビデオの火の玉集め?といい、
金魚すくいといい、ああゆうミニゲームは
苦手ですのでねぇ~^^;
紺さま、マジ尊敬しますわッ☆彡
アバター
2012/07/31 21:07
>ひとあささん

なんと折角お立ち台で頂いたイルカ漬けを右から左へ賞品にするとはwww太っ腹w
私ならとりあえずは2週間くらい持って自慢しながらタウン放置しますけどっw
なんたって、後日Pショップ入荷でなくてリサイクルショップ入荷ですからね…
いつになることやらの逸品です♪

そりゃスイカってーと、直径30cm位が美味そうでしょうwww
……て、ああ、ニコタスイカでしたねww^^ゞ こ、これはw難しいところですw^^ゞ
アバター
2012/07/31 20:58
>✽アミさん

ほんと、お疲れさまでしたw^^
海の魚全部で1つのランキングでしたからね、そら競争激しいですよねw><;
普通の魚の比じゃなかったですねえ…;;
実は只今裏で普通の釣りしながら、和んでます。あのピンクの同心円がなんて釣りやすい(苦笑

次の金魚すくいは頑張りましょうw今年こそ奥義を会得するぞとwwwww
金魚の方向にベクトルの法則があって………だ、そうですwww???奥義って…難しい;;
アバター
2012/07/31 18:19
そんな貴女にスイカの大きさ当て
本日24時まで受け付けております。
応募枠にはまだまだ余裕があります。
参加しなけりゃ当たらない、さぁあなたもジョイナス!

ピタリ賞がでるまで賞品として出し続けます。
案外今回であっちゃり出そうな気がしますがw
アバター
2012/07/31 17:24
終わってしまいましたね~~(>_<)
お立ち台は遠かった~~ww
一度しかランクインすらできずww
ほんとに釣りにくかったですよね~~^_^;

サイズは小さいのばっかりだし
初の24センチ台
しかも一回だけでした~~
昨日はもう気力はなくなってました

(*'v'p【。o+゚オツカレサマ゚+o。】q
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★

金魚すくいはまた結構大変なのよねww
p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
アバター
2012/07/31 16:06
>ゆずちゃん

wwwありがとうございまますw^^6Rのかいがありました…でもお立ち台は…遠かったデス;;
そちらこそおめでとうございますwww

そしてwwwwwああ、天照ゆず大神様wwそのお気持ちよくわかりますわかります^^;;;
どうぞ穴から出ておくんなさいなw
交換なんていいですよwどうせどうせ出るまで自力コンプにこだわるアバ紺です♥
どっちが足りないんですかねww今ならどちらでもお送りできますよ。インナーでもスイカでも♪
アバター
2012/07/31 15:40
うわあぁ~~~ん、違うことで また挫折してま~~す。

昨日せんべいを リサイクルしたばかりで 1個残ってたのを 交換してもらおうと
送ったのですが、、、にゃんと1年くらい交流が途絶えてるお友達に 紺さんと間違えてプレしてしまい

もうどんな穴にでも 入って しばらく出たくない気持ち。。。
アバター
2012/07/31 15:16
ランキング入り おめでとう!!

私も ガーデンランク入りの通知がきたので覗いたら 100コイン入ってました^^

だけど紺さん②アバ合わせて6Rって すごいね感嘆!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.