Nicotto Town



・?(・・*)。。oO不信は募るばかり。


大川小学校の検証を進めれば、進める程、不信感が広がる。

詰り学校側、教育委員会の報告が二転三転するのだ。

此れは大津の虐めと似ている。

そしてそれは所謂第3者委員会の調査報告の不信と繋がる。

何故、それぞれの第3者委員会の報告が済んでから

外務省にアメリカから2度もあの時「福島高濃度汚染地区」の図が

即届けられたのを外務省が官邸に報告しなかったと言う事が

偶然見つかるのか?

嫌、それが本当なら、外務省の官邸に届けなかった人間は

幾ら公務員を首にできないとしても流石に此れは酷いと言う事で

首に成るだろう。

詰り政府による首にしなければならない事案だろう。

所がマスコミも何とも思わないと言う態度をはっきり出して居る。

「外務省が官邸に報告しなかったそうです」でマスコミは終わっているのだ。

8時間で年間許容量が過ぎる場所に人が大勢いて、

「そうですか」で、済む問題じゃないだろう。

マスコミは其処に住んでいた人が日本人だから

それで良いとしているのか?其の説明を何故マスコミはしない。

現実に其処に政府とマスコミが知らせ無かった為に
犠牲になった人達が大勢いる限り、
政府とマスコミの罪は消えない。

そして今大津の虐めと同じ様に大川小学校の検証でも

2点3点と学校側、教育委員会の出す報告が違ってくる。

更に生徒が証言した内容をメモした紙が無くなっている。

『「間違った公文書のまま既成事実化されてしまう!」
大川小の児童遺族が“第三者委員会設置”に憤る理由

http://diamond.jp/articles/print/20885
                                            』


検証 石巻・大川小の惨事/聴取方法、疑問の声/録音せずメモ廃棄
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe_sys1062/20110908_02.htm
                                            』

自力で逃げた生き延びた子供達の証言。
迎えに行って車で何とか生き延びた親の教師達の言った言葉の証言。

二転三転する教師達、教育委員会の報告書。

疑問点が多すぎる報告書に簡単な質問に即答できない教育委員会。

政府のやった事を検証する事にしても
平然と第3者委員会の報告後にアメリカからすぐに
外務省に高濃度汚染地区の地図が2度も来ていると
見つかっても政府もマスコミもそれで終わらせている。

★、当てに成らない第3者委員会、私達の声の代弁者に成らないマスコミ。

マスコミが中国政府のマスコミの様に、中国民を中国政府の言いなりに
する為の道具の様に、日本のマスコミのそうなっている事は

現実に目の前で起きた事実の「福島高濃度汚染地区、隠ぺい」で
良く解っただろう。

そんなマスコミは日本国民は要らない。

国民の声の代弁者に成らず、日本国民の命よりも

政府を延命させる為存在し、其の政府が中国の傀儡政権化しているのなら、

日本と言う国は、日本国民はどうなっているのか?

何の為に働いて何の為に税金を出して居るのか?

莫大な金を中国にやり、莫大な金を韓国にやり

平然と予算が無いので増税すると言う野田政権。

勿論、其の何十兆円もの金額を全て日本国民の為に

回し、日本を裏切った議員の議員歳費を全て

返納させれば、東北の復興はとっくに進んでおり、

更に増税もしないで済むだろう。

勿論、福島の高濃度汚染地区についてはマスコミも

検証の対象にして、徹底的に調べて、

賠償責任の対象にすべきである。

何故なら、本来日本国民の代弁者となるべくして存在しなければ

成らないからである。

あの時、多くの日本国民が知って騒いだ様に

マスコミが政府に「高濃度汚染地区の地図」を示して

追及して居れば全く違った結果があの地区で起きていたのだ。


更に無駄を追及しているあのアナウンサーも何故鳩山氏の

中国に出して居る「毒ガス処理の膨大な金額」を無駄としなかったのかを

国民に説明する必要が在るだろう。

彼はいったい何をテレビを使ってやって来たのかと思う。

鳩山氏、野田政権の海外へ出して居る金を隠す為に

目をそらす為にあの行動をテレビでやって居たのか?

其の説明も彼はすべきである。

予算が無くて増税とする政府と無駄の関係を

追及するなら、払わなくても良い「中国毒ガス処理代金」と

「韓国へやる5兆円もの大金」は無駄以外の何物でもなく

そうじゃないと言うのなら、其れを国民に説明をして見ろ。

アバター
2012/08/01 18:36
♥・ω・)かほ 様
熱中症に気を付けて頑張って下さいね♪

学校内の虐めに関して急に報告が増えたそうですが、隠ぺい体質を批判逃れで
手のひらを返した様にやって居るが、真実が出されるとは限らない。

大津市長に関しても最初は市の対応は弁護士を立てて
5月の段階で「すべての立証責任は、遺族にある」と協力を拒否していた。

警察が入ると解ると手の平をかえした様なあの涙顔をさらしての対応。

あの変貌は何なのか。

恐喝であり、暴力行為が在ったら、立派な犯罪だろう。

もし中学生でも、被害者が第3者だったら、刑事事件とすぐなっただろう。

其れが学校に成ると同じ犯罪を犯しても違うのは教育現場が今可笑しい状態にあると言う事。

教育委員会、校長、学年主任、担任、これだけの大人が居て、生徒達が多くが知って居るこの虐めを

自殺まで追いやって居ながら、学年主任と担任が一番傍で知って居るはずなのに出て来ない。

民主党政権も日本国民の人権など平然と「高濃度汚染地区を隠ぺい」して無視している。

そんな政府の下で日教組の反日思想の現況の輿石が幹事長をしている党である。

教師が保身の為に虐めを隠すと生徒は見透かすと苛めようとする生徒のやりたい放題だろう。

此の国を此処まで狂わした責任があるマスコミが其れまでスルー擦る様にさらりと

虐めニュースをその辺の雨情報の様に報道して来たのに、突然の変貌。

そして市長の突然の変貌。

其の陰に何が在るのか。

これも民主党がもっと重要な日本国民の命を無視した事を

隠す為の目をそらす為なのか、

それとも警察が動かなかった事を批判すると警察が動くことが解ったからなのか

どっちにしても今の日本国民の税金から中国、韓国に何重兆円と言う金が行くのに
予算が無いと言って増税する民主党。

反日の人間達が日本国民を苦しめる中に子供が日教組によってかなり前から
其の中に居た事の犠牲者だった事は確かな様だ。
アバター
2012/08/01 17:32
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

本日のお水&素敵です❀
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は新しいペアでのランキングでした!
結果は6番手...
8ペアいる中で(先輩含む)
次は夏休みの最後にあるのでそれに向けてがんばりますb
アバター
2012/08/01 17:26
U1 様
どの国だったでしょうか?
国営放送の偏向報道が追及された後、
天気予報のみの報道と災害報道のみの報道にされたと思います。
NHKもそうすべきだと私は思っております。
アメリカの場合は詳しくは解りませんが、CNNとNBCはずいぶん違った内容と聞いた事が在ります。
何かのドラマの中で頑固おやじが「NBCしか聞かないのでああだ」 と息子に陰で言われていました。

日テレが間違った報道をしたとかで「報道倫理委員」から、注意を受けてましたが、
TBSの沢山のやらせには注意を受けてません。

福島の原発事故で他局が過去の事故が起きて無い昔の映像を報道していたのに
日テレのみがリアル映像を映した為に偶然に爆発画面が映し出されました。
其れがネットに流されました。

其の後他局が過去の映像を参考資料として映して居た事を認めました。

その事への嫌がらせかも知れません。

ソースが出せないので、本当かどうかと言う事は書けませんが、
自民党時代に中国は日本のマスコミに不満を持って居て
マスコミ統制を擦る様にと強く要請していました。

民主党政権になってからマスコミの報道が更に酷くなった様な気がします。

また、アメリカは其の割には偏向報道がばれると厳しく多くの人からの追及が
されたと思います。

日本の場合は中国傀儡政権に利権の為になって居るので
其処から、立たないのと不況の為に企業がスポンサーに成れないので
其処を利権の為に中国に援助金として出した莫大な日本国民の税金から
マスコミに其の本の一部を渡して思い通りに日本のマスコミを動かして
居るとしたら、

まずスパイ防止法と中国へ行く利権を法律で遮断しなければなりませんし、
利権の構造を日本国民が厳しく追及して行かなければなりません。

カナダとアメリカでしたっけ?国連に出すお金を不明金が多いのを理由に
国民が出すのを大反対をして、なかなか出せない様にしています。

国連内部にも中国が入り込んで、居ます。

戦後他国を侵略し続けているのは中国ですし、
国連の各国への援助金を統括して分配するのも中国になったと思います。
中国が悪の現況に思います。
アバター
2012/08/01 15:45
おおっ
何かズレたカキコをしてしまったようですね。
すみません。
気にしないでください。

「セクショナリズムを優先して無謀な第二次世界大戦へと突入」は某国営放送が旧軍高官にインタビューしていた番組の趣旨だったと思います。よく考えれば犬○○のいうことですから当てにはなりません。

僕はいまの日本の惨状を見ると、GHQがマスコミと中央官僚統治機構を敗戦時に解体してくれてさえいればと、残念でなりません。
私利私欲にまみれた中央統制政治と大本営発表報道の嘘が国民が個人として考えて行動する時代に合わなくなっているのだと思えてなりません。
そのことを意図してカキコしました。
失礼しました。
アバター
2012/08/01 09:22
U1 様
私は戦後の人間でございます。
更に「無謀な第二次世界大戦へと突入」と言われても、本当はどうだったのかと言う事が解りません。
そうせざる得ない様に欧米が仕組んだのかも知れませんし、
日、独、伊同盟が何故できたのかと言う事も其の辺りの詳しい状況も解りません。

唯、欧州は当時アジア全体を植民地化していました。
其の構図を日本へ当て嵌める為には日本は戦争に参加させて降伏させる必要がありました。

勿論いずれだったのかも知れませんが。
例えばですよ、満州国が日本へ助けを求めたのかも知れないが、
結局助けられなかった。

朝鮮半島も中国とロシア派が居て、更にそれ以外の派が在ったとして
日本へ併合する事で中国、ロシアからの圧力を取り除こうとしたとも考えられます。

其々がそれぞれに都合の良い事を書いています。

朝鮮半島が中国の植民地化されて居たら、内モンゴル、チベット、ウィグル地区と同じ結果に
今はなって居たかも知れないし、

多くのアジアの国々は未だに植民地化されていたのかも知れないでしょう。

イラク戦争一つ見ても、石油の利権争いと言う側面があり、フランスが反戦の為の反対では無く、
イラクへの国連を通しての食糧供給を一手に独占していました。

其れと同時にイラク戦争が終わった時点でフセインの非道な独裁政治可での虐殺が
暴かれています。

其れを日本でイラク戦争前のイラクのフセイン政権の独裁下の中での非道な現状を
日本で報道されましたか?

石油の利権の事は報道されても、アメリカではフセインの独裁政治からの救出の人道的な
解放と言う正義の戦争だったのかも知れない。

詰り日本でのイラク戦争の報道そのものが偏向報道の側面があり、
フランスはフランスの国益の為に反対し、ドイツもドイツの国益、
そして中国の石油採掘権を フセイン政権と契約してましたから、
日本の左翼マスコミがどう報道をしたのか鑑みて
全て鵜呑みにはできません。

どの国も其々の国益の為に行動したとして
日本は日本の国益の為では無く、他国の国益の為に翻弄されたのかも知れない。

何れにしても第2次世界大戦の起きた真実も事実も未だに私の中では
格たる検証はされてませんので、
上記の事との比較はできません。
アバター
2012/08/01 08:19
自己保身に支えられたセクショナリズムですよね。
自分の所属する小さな組織のためなら、日本国なんてどうなってもいいのでしょう。
日本は、このために無謀な第二次世界大戦へと突入していったのだと思います。
変われないんですね。一部の人は未だに現代を生きていない軍部の亡霊のようです。
私はそんな生き方をしたくはありません。
アバター
2012/08/01 00:37
私の子供時代もそんな難しい題での作文では無かったですね。
まだまだ「日教組」が支配している教育現場なのでしょうね。

大津の虐めの学校側の対応も大井川小学校の学校側の対応も
余りにも似た所が在るので呆れている位です。

でも、他に沢山ある虐めの為の自殺は学校側が無かったとの
見解で終わってます。

生徒達のインタビューも最初の頃は答えていたのが
次に行った時は返答しないで逃げています。

学校側から答えない様にと言われたのでしょうか?

生徒を守るべき思考は日教組の先生達には無いようです。

其れが自分達は労働者と位置付けた教師の思想ですからね。

ましてや捏造歴史を平然と日本の子供達に教える教師ですから

子供達が背負った傷は誰も助けてくれないと言う現実の中で

いかに要領よく自分を抑えて本音を隠して生きていかなければと

言う事でしょう。

だけど、還暦の婆が小中高学生時代でも大なり小なり虐めはありました。

色々な事件があり、自殺を止めた事もありました。

人と違った所をコンプレックスにしている人に

「何度もそれが貴女の魅力」だと言い続けました。

大人になって、彼女の結婚が決まって偶然会えた時に

生きていて良かったと貴女に一番に報告したかったと言ってくれたのが嬉しかったです。

大学の選択理由が誰も自分を知って居る人が来ない大学ですから。

第3者から見て明らかに嫉妬ですからね。

そんな物に負けて死ぬ必要は無いですよ。

大学に行ってから狸に顔が似ている女の子に「狸に似てるね」と

言った途端に顔色を変えて逃げ出しました。

何とそう言われて中高苛められていたとか。

まず、彼女を探して貰って、みんなが私が謝ると思ったのでしょうが、

皆の前で「可愛い魅力的な小狸、だけど気にしていたのならごめんね」と

言いました。

「そう言う言い方をされると何と返事して良いか解らない」と言いました。

「可愛いよ。魅力的でかまいたくなるよ。」と言って、

「其の権利は男子に譲る」と言うと顔を真っ赤にして

「誤っても、一生許さないと思ったけど、許してあげる」と

言いました。

男子に構われて、すぐ女子に嫉妬されたパターン。

アバター
2012/07/31 17:28
゜.+:。(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。

本日のお水&素敵です❀
トマトがW豊作になりました!!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は部活が休みです!!!
なので苦手とする作文をやりました(´・ω・`)ㆀ
人権作文なんですが、全校登校日に提出なんですよ(;^ω^)
書くのに時間かかっちゃいました★←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.