Nicotto Town



寝不足かなぁ( ̄~ ̄;)・・・


いつも夜なかなか寝付けないのでニコッとを深夜までやっている
のですが、さすがにここにきて疲れがたまってきているようです^_^;

今日は娘が学校帰りに通っていた幼稚園で課外を受ける日なので
夕方17:30にお迎えに行く予定になっていたんです。

私のフラメンコのレッスンが16:30に終わり、そのまま娘のいる
幼稚園へお迎えに行きました。

でも到着したのが課外終了30分前だったので、近くの駐車場に
車を停めて車内で時間がくるのを待っていたのですが・・・・

日頃の寝不足と、朝から夕方までのフラメンコレッスンの疲労が
重なりテレビを見ていたはずが、そのまま吸い込まれるように深い
眠りに落ちてしまいました(ーー;)

次に私が目覚めたのはなんと課外終了から1時間30分も経過
した18:30でした ガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン

\(゜◆゜\)(/゜◆゜)/ アタフタアタフタ

超ダッシュで幼稚園へ駆け込むと、幼稚園の先生たちが”〇〇
さん、大丈夫ですか?いつも時間通りに迎えに来られるのに
今日はいつまでたっても来ないし、電話も出ないしで何か事故に
あったんじゃないかってものすごく心配しちゃいました”と言われ
返す言葉もなかったです(。T人T。)

先生に平謝りして、実は駐車場で寝ちゃってましたって白状する
と”ε=(>ε<) プッー!なんだそれ~(≧∇≦) ブハハハ”って
大爆笑されちゃいました(;一_一)

その後小学1年生の娘に、帰る車の中で”なんでママはいつも
そうなのよ<`ヘ´>この前だって携帯落とすしさ<`~´>〇〇
ずっと待ってたんだよ!誤ってよ!いっぱいごめんなさいって
言わなきゃ許さないからね!”と延々説教をされました(´ヘ`;)

ちょっと最近失敗だらけで、規則正しい生活に戻さなければ母
としての立場が危ないので、今日からニコッとも23時にはログ
アウトして0時までには就寝しようと固く心に誓った私です^_^;

アバター
2009/07/02 22:04
<ぽんちゃん
ほんと焦ったよ~^_^;
まさか車で爆睡するとは自分でも思わなかったからさ~
ちょっと夜にニコッとはほどほどにしなきゃね(ーー;)

<台輔さん
ほんと生活リズムってどうしてあんなに簡単に崩れるん
でしょうね^_^;
もう体がすっかり夜型になってしまって全然言う事を
聞いてくれません(T_T)

<MAMIYAちゃん
そうそう~自分の時間って夜が一番取りやすいんだよね~
でもやっぱり無理してるから体に変調が・・・
MAMIYAちゃんも調子崩してたから、夜はほどほどにね^^

<soracchiさん
分かります~(>_<)
私もいっつも0時までには寝ようって思っているのに、
気がついたら0時過ぎてもニコッとしている自分がいます・・
母がこんなんだから、自然に娘はしっかりものに^_^;

<epicjackさん
あははは~ww
私も気をつけますが、epicjackさんも奥さまの雷が
落ちる前に夜はほどほどにして下さいね(^◇^)

<アイラちゃん
ほんと調整しなきゃね(>_<)
ちょっと最近失敗ばっかり続いてるからもっとしっかり
しないとね!頑張るよ^_^;

<ALIさん
やっぱり子供が寝た後にニコッとすると、ついつい遅く
までやっちゃいますよね~^_^;
私は毎朝子供を見送った後に、二度寝しちゃうことが
多々あります(ーー;)
毎日反省する日々です・・

アバター
2009/07/02 21:56
しばらくは早く布団に入っても
なかなか寝つけないかもしれないね^^;
一度崩れてしまったリズムを
修正するのは結構大変(>_<)

私は眠れない時、本を読んで
睡魔がやってくるのを待ってますw

徐々にでも規則正しい生活が
送れるといいですね^^
アバター
2009/07/02 17:03
私も、ニコッとにハマりすぎて、夜遅くなってしまいます。
すると、子供の昼寝で寝かしつけながら、ウトウト・・・・。
キャー、寝るつもりじゃなかった、という事があります(^_^;)
娘さん、待っていてくれて良かったですね。
それにしても、しっかりしてる~
アバター
2009/07/02 12:35
ひゃはっはーーww
サラちゃんらしいけどさー。ちと・・調整しなきゃダメだぞい!!

まっ。私も人のことは言えぬがぁ^o^;
アバター
2009/07/01 23:39
はははw
運転気をつけてね~
僕も奥さんに怒られるから早く寝なくてはー
アバター
2009/07/01 23:24
ついつい、ニコタにいると時間が経つのが早くて
今日も11:00までにお風呂に入り、12:00前には
寝ようと思っていたけど、もうすでに11:20です。

ニコタが楽しいのはよ~く理解できるけど、
子供にそこまで言われてしまったら仕方がない。。。

それにしても、サラさんのお嬢さん、しっかり者さんですね。

アバター
2009/07/01 23:08
いや~でも、そのお気持ち分かります。
子供が寝て、ゆっくり自分の時間を過ごせるのって、
やっぱり夜しかないですもんね!

あたしも、ついつい夜更かししてしまって
育児疲れがでちゃいます…んで、体調崩しまくりww

早く寝よう!と思って早く寝ても、
やっぱり自分の時間がないと、逆にストレスになったり(・´ω`・)

お母さんは大変ですね。
アバター
2009/07/01 22:50
生活リズムはいったん崩すと戻すの大変なんだよね。
崩すのは一晩なのに。
アバター
2009/07/01 22:45
あらら…さぞ慌てたでしょ…
これは早く寝て、リズムを取り戻しさないとヤバイ(^_^;)
いろいろ大変だと思うけど、頑張って母の威厳を保ってくださいね~(*^^)v
ぐっすり寝られますよ~に!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.