Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


わたしの通う歯医者さん。


さて、右上の犬歯、右の奥歯に虫歯が発見された私は
毎週土曜日歯医者に通う日々。

そこには金髪の小ギャルみたいな歯科助手と
そのお友達みたなプチマッチョの歯科医がおります。

フレンドリーと言うかなれなれしい歯科医で
自宅から徒歩1分にあるのが決め手です。


さて、先日、受付の奥に色紙が6枚あり 
「あれ、誰のサイン??」と伺ってみると、、、、

「あ、!? あれは、左から、、北島〇介、女優のミ〇ラ、小林〇子(近所らし)
 あまり知らない、男優、女優、マンガ家」

え、ここって、まあ、まあ、いい歯医者だったのかい? ^^

北島選手には200mでがんばってもらいたい!!
 

アバター
2012/08/01 10:15
えー(゚ロ゚)すごいじゃんw
私も都内に住んでるけど、下町のせいか芸能人に会ったこともない(^-^;)

でもよく食べに行くトンカツ屋に、五十嵐隼士のサインがあったw
よく来るらしいがタイミングが悪く会ったことないね(T_T)

歯医者、私もまだ終わらない。。。半年通ってるよ(´・ω・`)
アバター
2012/07/31 22:01
やっぱり都会は違いますねーー(;◔д◔)
歯医者選びは難しいです・・・。
アバター
2012/07/31 17:34
サインがある歯医者さんとは珍しいです(・∀・)
北島選手の泳ぎはここの歯医者さんが支えていたんすね~^^
ビストさんがいいと感じるなら、たぶんいい歯医者さんだろうとw

我が自宅の近くにある歯医者さんは、いつ見ても待合室に誰もいない(靴も置いていない)ので
怖くて行けないす(^^;
アバター
2012/07/31 08:23
楽しそうな歯医者でいいですね^^
私もブレイスはもうあと2ヶ月弱で外せます!
長かったな。。。。
アバター
2012/07/31 06:12
食べ物屋でよくサインは見かけるけどね…
敗者でサインと言うのは見た事がないや…
腕はいいって評判?



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.