Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


1次試験駄目だった

 今日、採用試験の結果が出ました。

 がんばったつもりだったのに、残念ながら不合格でした(;;)

 

 今後、まだちゃんと決めたわけではないですが、次に向けて、もう1年、今回と同じように、試験勉強に専念しようかと考えています。

 どこかで仕事をしながらとも考えているのですが、それだと勉強時間がとても取れそうにないので、もう1度勉強して挑戦しようと思います。

 どうなると、このタウンも当分の間INできないと思います。


 この次こそ、入れるように頑張らねば・・・・・・。

アバター
2012/08/01 21:49
Re:kasabianさん

 ありがとうございます!息抜きでたまにはINする予定です。次こそ頑張ります!!
アバター
2012/07/31 00:26
そうですか…
それは残念でしたね(>_<;)

次回の合格をお祈りしてます!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.