Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


イベントアナウンス同様、地味に8月目標



相も変わらず、『8月イベント一覧はこれです!』てアナウンスが無いので、
いつもなんとな~く気付く内気な月イベント一覧画面。
何たって、今年はガーデン夏祭りであれって気付いた。
そんなの7月イベントに載ってなかったし…
と、ガーデン夏祭りイベント詳細からイベントTOPへ移るとありました、8月イベント詳細;;
http://www.nicotto.jp/event/august2012/summerfestop.html

今年オリジナルなイベントはサンバ・ガーデン祭りで打ち止めの様で。
後は例年通りの盆踊り・金魚すくい・釣りイベ・花火大会。
…今年は無いのか肝試し。
いあまあ丁度親指姫黒ガチャが終了ですから、一昨年・去年同様ホラーもの黒ガチャが
来るかもしれません。和洋?ときたから…次は中華か?
でもキョンシーももう出ちゃってますしねえ^^;
今週浴衣も出ますし、黒も回すようになるのでお財布がwwという毎度毎度のお友達の声が聞こえてきます;;

非課金な私はそれよりも虎視眈々と狙って待ってるのが金魚すくいですけどねw^^ゞ
あれは釣りや庭イベントと違って技術がいる。
しかも…ああいうのは子供が上手い。そして今は子供がゴマンといる夏休みw orz
去年のようにTOP3にご褒美アイテム進呈ww♥となると、また苦戦を強いられそうですが………
いい加減にしろ私も金魚すくい今年で実は4年目。
そろそろ達人になってもいい頃合いだとは思いますw年月だけは。^^;
こ、今年こそアイテムコンプ、頑張りますwww

(出てないうちから宣言w);;


アバター
2012/07/30 22:50
>haruhamuさん

あいw一番最初の金魚すくいは自分との闘いだった覚えがあります。
その場で何匹すくえたかで景品がもらえたような気が。
アレがいいなあwと思う私。
金魚すくいなんて、その時にお金を払っては駄目、もっとやるw!とお金を払ってまた頑張る…
の繰り返しで上手くなって行くのがリアでの金魚すくいの極意かとwwww
ランキングお立ち台だと、ちと高嶺の花感が拭えませんねえw;;

そそw昭和の日本の夏を語るには外せないんでしょうw盆踊りw♪
アバター
2012/07/30 22:44
>cotocoさん

ちょっと今練習してきましたwwww↓↓
http://www.nicotto.jp/event/dragon2011/event02.html

1年ぶりにやったので点数は聞かないで下さい(笑
そうなんだwww全すくいできましたか!今年は完璧ですねwww
私は4回目でも……やっぱり駄目だなあと今まさに思いましたorz

がんばるぞw
アバター
2012/07/30 21:54
金魚すくいまた登場でつね(●´∀`●)♪今回もランキング上位のアイテムとかくれるんでしょうかね~(ま~まず貰えませんがw)あ、でも全部すくったら終わりか*^^*

ていうか盆踊りは絶対的メインイベントなんですね~サンバはなから第2イベント広場だし^^♪さすが日本の夏♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2012/07/30 21:16
金魚すくい燃えましたわwww
一回だけ全すくいが出来たものの、無論練習モードだったためカウントはされず
・・・だったような気がします(笑)
今年もガッツリ頑張って、お立ち台は無理でも100位以内にはランクインしてみたいとこですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.