Nicotto Town



体調なおらぬ( ´・ω・` )


たくさん睡眠とったのになおらぬ(´Д`)はぁぁぁ↓今日も早く寝よう(´Д`)

アバター
2009/07/02 18:49
みんなありがとぉぉ( ´;ω;` )ウッ おかげさまで多分・・・きっと治ったお(*・ω・*)ノぶりかえさないよう気をつけなければ( ´・ω・` ) みんなもほんと風邪には気をつけてにゃ☆インフルやらノロウィルスやら普通の風邪やらが結構はやってるらしーからね♪
アバター
2009/07/02 08:19
いっぱい寝ていっぱい食べて。。。ちゃんと水分もとってますか??(〃´・ω・`)

早く治りますように(o´д人))゚+.
ゆっくりまったりしてね(✿◡‿◡ฺ)お大事に。。。
アバター
2009/07/01 21:07
睡眠は時間より質・・・早く治ること お祈りしておいまする ペコリ(o_ _)o))
アバター
2009/07/01 20:13
ちゃんとご飯も食べて薬も飲まないとだめだぞおお!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.