Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月30日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

今日のコーデと来てくれた皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事書き込んでね、(^v^)

アバター
2012/07/30 23:23
大事にしてくれないなら、別れるっていった・・もうほんとに終わりだと思う。
アバター
2012/07/30 22:05
こんばんは✿
素敵ーw
アバター
2012/07/30 19:32
今日、、、
   絡めますか❤❤❤

絡めたら絡める時間に伝言板にコメしてね❤❤❤
アバター
2012/07/30 18:52
こんばんは☆

サンバ 後ろで踊っていました。

じゃあ、またね!
アバター
2012/07/30 17:42
訪問感謝(♥ó㉨ò)ノ♡

stpとみずやりです!

暑いですね…体調管理をしっかりと♪

オリンピック金目指してがんばってくれ!選手達よ!
アバター
2012/07/30 12:20
わにわに^^ また南の島でパラセーリングしにいきたいな^^ 
アバター
2012/07/30 10:19
今日もお休みだけど、今までの疲れが体に出て来てるよ。
今から接骨院に行って、自分のメンテしてきますね^^
食欲とかは人一倍あるんだけど、肩こりや腰痛に悩まされています。
これも職業病というのか、運転中は座ってばかりだし、家でパソしてる
時も座ってるんでよくないんだろうね^^
では、行ってきますね^^
暑い中シバッチも頑張って下さいね^^
アバター
2012/07/30 10:16
お早うございます今週も宜しくお願いします暑さには気をつけてね(=^・^=)
アバター
2012/07/30 10:14
オリンピック始まったね!
北島康介さん残念でした。
でも、200mで頑張って欲しいです!
まだ、北島さんのオリンピックは終わってないと思います!!
アバター
2012/07/30 09:22
すぐそこ海っ‼w
ペットと一緒に海水浴っ♥でも…
シバッチさんカナヅチだったりしてぇ~(tm
昨日会ったですね~w
農園見せてくれてありがとぅです♪
全部おっきぃって凄ぃですねー✿✿✿
今日のⓢⓉⓅですっ(ⓦ´ω`ⓦ)ゞ
アバター
2012/07/30 08:43
よく見るとその髪型にあってるけどね・・・・・・禿げるよwww
アバター
2012/07/30 08:42
昨日何度も来たけど、いなかったよ~

何?高いとこに登ったの?やばいよ~それは!!

高いところに登るのは、煙と〇〇って決まってるんだから~~~
アバター
2012/07/30 07:41
今日のコーデは涼しげだね~♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.