Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


指名バトンだよん~♬



 

【指名バトン】 
送り主についてのバトンです。
正直に答えてください。

●送り主の名前は?

 番長√

●なんて呼んでる?

 ゆうちゃん

●何処で知り合った?

 天の川

●どっちから声かけた?
 
 目と目が合って、アイアイ~♬

●どういう関係?
 
 月と太陽

●イメージカラーは?

 colorful

●直メしたことある?orしたい?

 そもそも、おいらとメールしたい人いないと思う

●送り主に似合う言葉は?

 キャサリーン!

●送り主の性格は?

 忍者


●送り主に恋人はいますか?


 いるの?

●送り主があなたのベッドで寝ていたら?

 寝る場所間違えちゃったのね 

● 送り主が抱き着いて来たら?
 
 ッポw


●送り主がキスしてきたら?

 ッポw

●送り主が幼児化したら?

 ッポw

●送り主に猫耳が生えたら?

 ッポw

●ご主人様になりたい?なってもらいたい?

 ッポッポw


●送り主の様なお姉ちゃん/お兄ちゃんは?

 ッポーw

●送り主のこと好き?

 ッポッポb

 
●どんなところが好き?


 ポーポーポb


●送り主に愛の言葉を!

 デスティニー!!!!!!!


このバトンをしてほしい人8人をこの場で指名してく ださい。

あれ。最近、絡んでる人が少ない。(´;ω;`)
お願いします!これを見た人やって下さい。( ノω-、)

アバター
2014/04/13 18:02
コメントありがとう(*´ω`*)

はいおーwww
いつでも作ってあげるよぉ( *´艸`)ふふふ

あと、お久しぶりですノノ
アバター
2014/04/03 09:53
ステプおとどけ(๑≧౪≦)
行ったり来たり大変なのです(´Д` )

あともう少しで我が家を去ります(´・ω・`)
寂しいけどワクワクの方が多い今日このごろです(。・ ω<)ゞ
アバター
2014/04/03 09:45
わお6時までゲームwww
私は6時からバイトでしたぜ!

すてぷお届けー!
アバター
2014/04/03 09:30
だいぶ古いの入れてきましたなww
飯はいいですけど関東まで来れるんですかぁ(・∀・?)ww
アバター
2014/04/02 23:07
そうなんです(^O^)
味噌おでんおいしいです!
ぐ、グリコポーズでwww
任してくださいwww←
アバター
2014/04/02 22:23
な、なぬ!!!!?←
も、もちろんついてきますよふふふwww

おいらは愛知県民なのです((((((((っ´'◇')っ
アバター
2014/04/02 21:27
100コメと1コメあざーす♡www
わ!やったやったー!お好み焼きー!!

青春バンザイ(^O^)
グリコポーズ一緒にしましょう!www
大阪、3、4時間はかかりまするw
アバター
2014/04/02 18:57
そう来たか(笑)
アバター
2014/04/02 09:43
おはよう!寝てもうたwん~MAZDAスタジアム近い言っておこうかw
アバター
2014/04/02 09:30
おはよーござまっす!
えwww試行錯誤とか怖いっすwww
美味しいの期待してますよ♡www

道頓堀行ってきました!
グリコポーズしましたよwww
もっかい大阪行ってお土産
買ってきてくださいwww
アバター
2014/04/02 01:27
mjk・・・おいらも広島だぞ((汗
アバター
2014/04/02 00:50
へへへwwwiPhoneからインしてますw
おおおお広島いいですね!
お好み焼き食べたいいい!焼いてくださいね♡←

おおおおおユニバ羨ましいっす(^O^)
お土産受け付けておりますよwww
アバター
2014/04/02 00:48
www ヱ?☟ マジ?広島じゃけん???
アバター
2014/04/02 00:41
楽しかったですよー!
おおお!海斗はん広島の人なんですか?www
お好み焼き食べたいですwww
アバター
2014/04/02 00:40
なんだよwwww

㋜㋢㋖お届け~
アバター
2014/04/01 23:44
どもノシ
もう一人の猫です(*゚▽゚*)
アバター
2014/04/01 10:21
大人の階段のぼる~♬
僕はまだ学生だ~♪www

おはようございます( ̄▽ ̄)
アバター
2014/04/01 09:45
海斗~ヽ(:3ノ ヽ)ノ !!
覚えてるよー!おーやったー!カフェで会ったら飛んでく٩( 'ω' )و!
アバター
2014/04/01 08:58
おはよう♪素敵お届け~
今日から4月だね~
アバター
2014/04/01 07:03
最近の現代は怖いですね!
物騒ですwww
私は昨日大阪観光から友達の
お家に泊まりましたwww
アバター
2014/03/31 23:29
スーツ高いですけど一式買いました(*゚▽゚*)
やっぱスーツはスラッと見えていいですね( ̄▽ ̄)ww
アバター
2014/03/31 22:46
寝落ちあるあるですよね!
わおwwえ、それはにこたでですか?www
それとも現在世界でですか?www
アバター
2014/03/31 19:13
寝落ちしてしまいましたwww
おはよーございます!!www
今日も一日お疲れ様でっす!
アバター
2014/03/31 19:01
伝言板レアですww
そして今からかいものです(。・ ω<)ゞ
母上と入学式のスーツ買いに行ってきます(๑≧౪≦)
アバター
2014/03/31 19:00
SGP48の島川遥香/笑歌です。
昨日は私の迷惑な呼びかけで会場に来てくださってありがとうございます。
海斗さんがきて下さって本当にうれしかったです。
もし、よろしければSGP48公式ファンクラブにはいっていただけませんか?
強制じゃないので、入っていただかなくても結構です。
SGP48で検索したら出てきます。
海斗さんに出合えて本当によかったです。
ありがとうございました。            
アバター
2014/03/31 12:27
問答無用で寝ました(。・ ω<)ゞww

そしておはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2014/03/31 11:29
こんにちは♪素敵お届け~
暴れん坊?(笑)

変態。。gfgf (笑)
アバター
2014/03/31 10:45
おはよー。
昨日はどうもありがとうごさいました!!

楽しかったです☆

またお話しましょうね!!
アバター
2014/03/31 02:16
夜中の巡回です+゜(*✪∀✪)。+

STPど~ぞ^^
アバター
2014/03/31 02:01
書くところが少しずつ無くなっていく(笑)
アバター
2014/03/31 01:56
海斗さん伝言板新の作ればいいじゃないですか(笑)
私の方の伝言板海斗さんしかいない(。-∀-)
アバター
2014/03/31 01:55
完全に夜のテンションwww
今日は一体どういった
恋の病でお悩みでしょうか?www
アバター
2014/03/28 04:52
こんばんは?素敵お届け~
アバター
2014/01/07 12:41
stpおとどけ~~(*´∀`)
アバター
2014/01/07 12:20
こんにちは♪素敵お届けです( ̄∇ ̄*)ゞ
生きてる?(笑)
アバター
2014/01/06 00:58
やっぽー♪
お庭にゆーくんいるよー^^
アバター
2014/01/05 12:07
下呂分体調wこんにちは♪
アバター
2014/01/05 02:09
たいちょーこんばんはー
stpでーす
アバター
2014/01/04 18:06
こんばんは♪素敵お届け~(笑)
アバター
2014/01/03 04:51
おはよう♪素敵お届けです。。(〃_ _)σ∥
アバター
2014/01/02 15:23
こんにちは♪素敵お届けです(*ノ▽ノ)
明けましておめでとう♪明けましてもよろしくね♪
アバター
2013/12/29 21:43
今日もこれたら^^
щ(゚д゚щ)カモーン
アバター
2013/12/28 00:06
stpお届けいたしますッ
アバター
2013/12/27 22:23
昨日は楽しかったね^^♪
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2013/12/27 20:53
昨日はありがと~~^^
アバター
2013/12/27 01:05
寝た?w
アバター
2013/12/26 18:15
下呂分体調ー!
友だち登録感謝ーw

また絡んでねー
アバター
2013/10/08 00:28
訪問感謝です**
アバター
2013/10/01 23:53
オレンジMTのトピをたてたのでお知らせ巡回ですヾ(*ΦωΦ)ノ

伝言板が埋まっていたのでこちらに書かせていただきました。
アバター
2013/08/14 16:12
友申okですか?
良かったら承認してくださいノ*
アバター
2013/05/26 13:48
おひさしぶりですwすてぷ巡回
アバター
2013/03/07 13:17
こんにちは^^
こちらに失礼します✿

オレサーから訪問stpに伺いましたノノ*
アバター
2013/02/03 16:50
訪問感謝ノ

stpどうぞb

また話しましょう(。-∀-)♪
アバター
2013/02/02 15:46
ランダム訪問です!stp&水やりお届け(*>_<*)ノ
アバター
2013/01/16 08:13
おはようございます^^
訪問ありがとうございます✼
なんとなく、お久しぶりな感じですw
また、時間の合う時にお話してもらえると嬉しいです^^
アバター
2013/01/13 23:21
訪問ありがとうございます!
アバター
2013/01/11 15:33
ぶつけてきた。
ありったけを、■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノっとbb

面接官の笑いをとりました(๑◔‿◔๑)エヘ
アバター
2013/01/08 00:47
こちらこそ、ありがとうございました^^
また、お話しましょう✼

おやすみなさい^^
アバター
2013/01/07 22:07
こんばんは^^

そう言って頂けると、助かります。
ありがとうございます^^

ばっちり起きれたのならよかったです!
アバター
2013/01/07 10:35
おはようございます^^

昨日・・・時間的には今日でしたがw
お返事する前に寝落ちてしまいまして^^;

朝寝坊せずに学校行けましたか?w

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^
アバター
2013/01/07 03:05
ふふwこちらこそ、ありがとうございました^^
とても楽しかったです✼
是非、時間の合う時にお話しましょ^^

学校、大変ですね・・・無理は禁物ですよ^^
海斗さんもしっかり寝てくださいねb

嬉しいです!
こちらから申請しておきますね^^
アバター
2013/01/07 02:54
気がついたら、いらないものつけたしたりとか・・・ですねw

そうですねw
個性があるから、いろんな人と話すのは
興味深いですし、面白いです^^

どちらか片方だけってなると、
鬱陶しかったり、つまらなかったりですからねぇ・・・
バランスよく、ですねw

ふふw楽しみに期待して待ってますw

いえいえ、こちらこそすみませんw
その時の気分と、明日の予定次第では起きてますね^^
でも、そろそろ寝ないとですねw
アバター
2013/01/07 02:34
たしかに今いきなり書けって言われても、
意外と無理ですよねw

タウンに来ないで、釣りやガーデニングだけって人も
いるみたいですしねぇ。
年齢や性格で話す内容全く違ったりするから、
面白かったりしますねw

なんでそうなるの?!って思うことありますね^^
で、意外と筋が通ってることもあるからビックリしたりw

内容変える時はメッチャ変えますけど、
変えない時はホントに放置しちゃいますからねぇ・・・
変わってるのが楽しみですw
アバター
2013/01/07 02:00
ですねw
キティちゃんがすごく人気ですしw

実際、いろいろな年齢の方がいらっしゃいますからねw
いいゲームですb

大らかな感じの心の方が、柔らかいので
突飛したこと思いつきますしねw

ブログならまだしも、プロフってとこがすごいですねw
そんなに好きだったんですか?w
アバター
2013/01/07 01:37
んー・・・はっきり言ってしまうと、
バツマルくんやキキララは知ってますが、
それらがサンリオであることは知らなかったんですよね^^;
ですから、サンリオが好きってわけではないですw

そうですね、ニコタでコーデしてたら、
なんかセンス良くなりそうですしw

大人になると、子ども心忘れる人多そうですしね^^;

いえいえw
ぱぱーっと書いてたら、間違えることだってあるでしょうしねw
アバター
2013/01/07 01:12
ケロッピーとバツマルくんも知ってはいるんですけどねw

ですねぇ^^
全く同じものはないでしょうけど、
近い物はありそうですねw

あぁ、見たことないですかw
意外と多かったりしますよw
ついステキ押しちゃいますね^^

ふふw最初何の疑いもなく調べたら、
違うタイトル出てきてビックリしましたよw
アバター
2013/01/07 00:44
ふふw私はキキララが好きですねぇw
まぁ、サンリオっていろいろキャラ多くて
知ってる子少ないんですけどね^^;

コッチで買ってもリアでは手に入らないのが残念ですねw

いましたよwなかなか面白いですw
よく車に乗って「ぶっぶー!」とか言ってる人見ません?w

初めて聴いてみた人でしたが、よかったですねぇ^^
つい他の曲も聴きあさってますw

で、聴いてみて思ったっていうか・・・
プロフの方に書いてるタイトル、間違ってませんか?w
アバター
2013/01/07 00:15
んん・・・他にも可愛いキャラが多いからでしょうか?w

小物もリアにあってもおかしくないようなのが、
たまにありますしねw

ニコタって結構いろんな人いますからねw
キティちゃんの車に乗って、「よぉ!一緒にドライブしねぇ?w」とかw
普通に楽しくお話したり、しなかったり・・・ですねw

あぁ、いつもは違ったのですか!
てっきり、前からあんな感じなのかとw
つい調べて歌聴いてきちゃいましたw
アバター
2013/01/06 23:55
結構可愛いけど、目立ちませんよね^^;

むしろ、デザイナーさんが考えてるわけじゃないなら、
考えてる人、デザイナーさんになればいいのでは?って思ってしまいますw

そういう風に話しかけている人もいると思いますよ?
実際、「そこの可愛い人、お茶しない?」って言ってきた人いましたしw

アバとプロフの雰囲気が、クールで近寄りがたいと思いましたね^^
こうして話してみて、そんなことないってよくわかりましたけどw
アバター
2013/01/06 23:20
愉快な仲間になりたかったんですかww
何はともあれ、楽しめる場所が増えてよかったですね^^

服の種類多いですねぇ^^
よくこんなに考えられるなぁって思いますよw

ありますねw
近くに来られて、でも話しかけてこなくて・・・
話しかけようと思ったら消えてしまって・・・とかw

髭は関係ないですねw
最初海斗さん、クールな人かと思ってましたよw
アバター
2013/01/06 22:51
わぁ・・・すごいですね!
おめでとうございます✼
いろいろ入力しないといけないので
たしかに面倒ではありますね^^;

ですねぇ^^
リアではできないカッコもいいですけど、
普通にいそう!ってコーデも楽しいですね^^

話しかけるのって緊張しますよねw

大丈夫・・・とは言い切れませんね・・・w
そこは・・・性格でカバーですよ!w
アバター
2012/12/31 22:08
わちゃ??
最近会ってないですね。。。

シュッと飛んでいきましょか?

ビューんと会いにいきましょか??

どっちにします??
アバター
2012/09/09 17:05
http://ameblo.jp/nike-adidas-puma-4321/
アバター
2012/08/11 04:31

たしか海斗とめっちゃ絡んでたの
♡しゅく♡の時かなあ??
まぁ、忘れてると思うけどさ
アバター
2012/08/08 14:46
すてぷ~ヾ(●´□`●)ノ
アバター
2012/08/02 23:21
すてぽお届け♪
アバター
2012/07/30 10:34


つながりサンクス(^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.