Nicotto Town



次は気を付けます。

こんばんは


日付が変わっちゃいました。


今日は暑い中、7Kmを歩きましたが


さすがに体力が奪われちゃいました。


水分補給はしても、ノドがカラカラに。(@_@)


さすがに大丈夫かなぁ~って思っちゃいました。


なんとか最後まで歩ききりましたが


ちょっと軽くみちゃいましたねぇ。(~_~;)


次は気を付けます。


では明日も熱中症・日射秒に気を付けて


1週間、元気に頑張りましょう。

アバター
2012/07/30 19:11
>さおりさんへ

お気遣いありがとうございます。
そうですね。
水分補給(スポーツドリンク&お水)だけじゃいけないかもですね。
途中しっかり休憩をとった方がいいのかもです。

ステプ&水やり&コメありがとうございました。
アバター
2012/07/30 13:51
熱中症はとても危険なものなのでぜひ、気をつけてくださいね!(^^)!

ステプと水やりど~ぞ‼



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.