Nicotto Town


ひつまぶし日記


今年の夏は!

エアコン有り!



数年間・・・
けっこう長い間・・・
壊れたままだった車のエアコン!

今年は新車なので、
当然、エアコン有り!(笑)




いやぁ~、去年までは、いまごろ地獄でした(笑)
夕方になって涼しくならないと
車なんて乗ってられません(笑)





っが、しかし・・・


エアコンつけるとどうしても慣れずに
ついつい消してしまうんです。。(笑)

結局、車乗ってる最中は
窓あけると風が入ってくるんで
けっこうそれでもいい感じで乗れますね~。


髪、ボサボサになりますが。。(笑)

アバター
2012/08/07 00:03
サッカー、エジプト戦。
完全に見れなかった。。

疲れすぎて意識がなくなり・・・Zzzz
アバター
2012/08/05 01:34
虫は・・手ごわいですよね。(ー_ー)!!

お仕事お疲れ様でした。
まったり日曜日を楽しんで下さいね。
多分・・オリンピック三昧^^;
アバター
2012/08/04 16:34
窓全開っていいけど・・

たまに虫が入り込んでくるのが困ります。。

いっかい入り込んだら
なかなか出ていかないんだよねー(苦笑)
アバター
2012/08/04 10:17
私も結構、エアコン無しの窓全開で乗りますよ~^^

窓を閉めると子供が酔うんで・・・^^;;
アバター
2012/08/03 16:02
風がないときは、ガマンできませんが。。(笑)
アバター
2012/07/31 16:45
健康にはそれもいいかも…^^
顔も汚れるかもだけどww
アバター
2012/07/30 15:42
扇風機いいね。

前の車でつけようと思ったけど
つける場所がなく・・・

っというかつけようとしたのは
車用じゃなかったんだけど(笑)
アバター
2012/07/30 13:50
うちは、シガーソケットにつなぐタイプの扇風機を併用してますよ!
後部座席はなかなか冷えにくいので重宝してますー
アバター
2012/07/30 01:00
いや、意外と風いいですよ~。

今日は・・・だけど(笑)

照り照りの天気だったら違うだろうけどね。
アバター
2012/07/29 23:27
宝の持ち腐れ。(;一_一)
ありえないです。モア~と熱風。
死んじゃう☠




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.