Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


伝言板⑮ そして、お久しぶりです!!


どうも!! 一昨日誕生日を迎えた海斗です!
新しい伝言板を作ってなくて、迷惑をおかけしてすみませんでした(*´・x・`)ゞ

ニコタに登場するのが久しぶりすぎて、
海斗という人物をお忘れの方が多いと思うので、
軽く自己紹介を致します。

名前:海斗
性別:永遠の男の子
憧れている職業:紳士
現在の職業:大学生
最近はまってるアイス:スイカバー(最近、毎日食べてます)
お気に入りの服:服にスマイル君がついてるや-つ(着て歩いてると、子供がキャッキャ!騒ぎます)
最近持ち歩いてる物:トートバック(前までリュックだったけど、なかなかこちらも便利だねえ-)
好きな歌手:SuG THE KIDDIE UVERworld きゃりーぱみゅぱみゅ ボカロ(歌ってみたシリーズ) ※歌い手は、ぐるたみん 赤ティン りょーくん 等 好きです おさかな天国歌ってるや-つ しまじろうと愉快な仲間たちが歌ってるや-つ
マイブーム:牛乳で飲むココア(チョコバナナ味)
最近やってたゲームのや-つ:ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3d
 キングダムハーツ ドリーム なんちゃらかんちゃら~
最近嬉しかった事:誕生日の日に友達と後輩にお菓子を貰った事 自分の誕生日そんなに言ってないのに、誕生日おめでとうって色んな人に言われた事
最近悲しかったこと:ガリガリ君 なかなか当たり出ません!
今、ブログを書いてるポーズ:考えてる人ポーズ

他に、海斗に関する質問、ご要望などありましたら
こちらまで~p[           ]q。・ω・`)












って、どちらだろ??(*´・x・`)ゞ

アバター
2013/01/06 22:29
今日はありがとうございました!
またお話してくださいw
アバター
2013/01/06 22:21
はい!頑張ってください!
私もそんな感じで登れるようになりましたしねw

ですねぇ^^
ドレスもいいなぁって思う時ありますけど、
やっぱり和装が一番良いですねぇ^^

たしかに会話するのが醍醐味かもですねb
最近ボーっと立ってるだけなので、忘れてましたw

いい発想ですね!
ネコちゃんの髭にしては濃いですけどww
アバター
2013/01/06 22:05
引っかかって登れなくなったりしますからねぇ^^;
頑張ってください!

私もそんなに持ってないので、
和装の人見て、ニヤニヤしてることも・・・w

お話してくれる人、見つかるといいですね^^

おちゃめさんですねww
声出して笑っちゃいましたよw
アバター
2013/01/06 21:19
結構難しいようですねw
私、登れるんですけど、教えられないんですよ^^;

あぁ、たしかに少し近づきにくい雰囲気ではありますねw
遠くから眺めるにとどまりそうですw
でも、かっこよくて私は好きですね^^
和装好きですw
アバター
2013/01/06 21:02
こちらこそ、ありがとうございます^^

今日はたまたま登っていましたw
そのおかげで興味を持ってもらえたのなら、ラッキーですねw
海斗さんのコーデもステキです///

仲良くしてもらえれば、こちらも嬉しいです^^
アバター
2013/01/06 20:47
こんばんは^^
訪問ありがとうございます✼
アバター
2013/01/05 13:24
こんにちゎ 3日に徹夜で宿題したせいでむっちゃ寝むいです ステプ
アバター
2013/01/04 17:54
訪問感謝!*

stpどーぞノ
アバター
2012/12/31 22:23
こんばんは!今年も残りわずかですね!
ということで素敵どうぞ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
今年もたくさんお世話になりました 来年もよろしくね:->♥
それではみなさん良いお年を<●><●>

【 海斗 】
やっほ~ 久しぶり!元気かい(´▽`)ノ
最近絡めないねえ(´д`)今度INしたときよかったらコメントちょうだいね:D
それじゃ来年もよろしく~!
アバター
2012/12/29 17:25
むっちゃお久しぶりですノノ

また暇な時絡みましょぉ-(´・∀・)⊃
アバター
2012/12/29 17:22
こんばんゎノあんまし来れなくてゴメンナサイ…推薦の面接むずぃです(>ω<;)ステプ
アバター
2012/12/29 14:05
訪問感謝!*

stpどうぞノ

長々引き止めて
ごめんね(´・ω・`)

また話そうねbb

がんばりすぎないよう
がんばってね(*´ω`*)


 
アバター
2012/12/28 23:44
海斗さん
いまつかぁ?

話できそうだったら
伝言板にコメくださーい(๑◔‿◔๑)エヘw
アバター
2012/12/28 22:37
訪問感謝です♪
アバター
2012/12/28 00:08
回線切れてた;

ごめん(´・ω・`)

昨日からすみません。

また絡みましょうノ
アバター
2012/12/27 22:48
こんばんわ!*

タウンで見つけたんですが
固まっていて返事がなかったので
放置していらしたんですかね?

ちょっと寂しかった(´・ω・`)

しばらくinしてるんで
よかったら僕の部屋きてくださいねーノ
アバター
2012/12/27 13:32
ごめんなさい。

寝落ちです((((((

こんな僕でよかったら
また絡んでね(´・ω・`)
アバター
2012/12/23 18:30
ⓈⓉⓅのお届けです!
アバター
2012/12/17 21:57
こんばんゎノテストが近いでも冬休みも近いwステプ
アバター
2012/12/08 11:34
おはようございますノ朝からたたき起こされインフルの注射打ってきました…痛かったぁ ステプ
アバター
2012/12/04 19:37
こんばんゎ。今日は帰りに霰混じりの雪が降りますた。寒かったぁ…tk寒い!ステプ
アバター
2012/12/03 14:15
こんにちゎ。今日は午前中はテストですた ステプ
アバター
2012/12/01 20:09
こんばんゎノテスト期間中なう。お急ぎステプ
アバター
2012/11/25 18:32
こんばんゎノノ明日から学校とか…萎えるw ステプ
アバター
2012/11/23 15:43
こんにちゎノノ今日は部活の引退式に行って来ましたb ステプ
アバター
2012/11/21 21:06
こんばんゎノノ今週は眠いですw  ステプ
アバター
2012/11/17 15:10
こんにちゎノノ今日も寒いです。。。 ステプ
アバター
2012/11/16 17:30
こんばんゎノノ学診の順位が出たぁ-…66/260ですたwステプ
アバター
2012/11/12 16:30
こんにちわノノ学診の結果が…(汗)帰って来てしまいますた
アバター
2012/11/09 18:07
こんばんゎノノ久しぶりすぎてニコタのイベントが分からないwwステプ
アバター
2012/11/05 17:11
すてぷでっす
アバター
2012/11/04 13:55
おひさしすてぷ
アバター
2012/10/31 17:49
*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

   ∠ \
   ∠ニニニ>    HappY Halloweeeeeeen & Trick aNd TreAt!!!1☆
    ( ・∀・)          お菓子くれてもイタズラしちゃうぞ キャピ
    /~~ハヽつ┓ /      誰か一緒に仮装しませんか ♥♥
   / OO |(・∀・) ―  俺からはお菓子の代わりに素敵どーぞ(ノε゚*)
   `~uu′  ̄  \
                          Ψ 2012 10/31 Wed Ψ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
アバター
2012/10/21 18:12

すてほーもん\(^o^)/
アバター
2012/10/19 19:23
こんばんゎ 速足失礼しますノノ ステプ
アバター
2012/10/17 18:07
こんばんゎ、テストが終わりましたぁ-…まだありますが(汗 ステプ
アバター
2012/10/08 20:55
こんばんゎ 明日から学校…気が重いですy ステプ
アバター
2012/10/06 22:19
お友達さん巡回です(*´ω`*)
もちろんコピー文ではないですよー(笑)

またカフェでお話しましょうね♪
アバター
2012/10/05 21:14
こんばんゎ。やっと1週間が終わりましたy…ステプ
アバター
2012/10/04 20:57
早足で失礼します。 ステプ
アバター
2012/10/03 19:21
こんばんゎ やっと確認テスト終わりますた♪でもまだ中間、学診あるんですよね…ステプ
アバター
2012/09/30 12:13
こんにちゎ。 ステプ
アバター
2012/09/29 12:40
こんにちゎ。久々に気楽な休みです♪ ステプ
アバター
2012/09/29 09:22
友達訪問中。。。
アバター
2012/09/25 18:17
こんばんはー!
素敵お届け(*¯︶¯*)!
アバター
2012/09/23 22:06
私もです^^
猫+妖怪(?)とか、もうニコタ様に感謝。
アバター
2012/09/23 17:02
タウンからこんにちは。
男物の二股尻尾、初めて見ました!
色が羨ましいですw

失礼しました~
アバター
2012/09/23 14:20
今夜サークルのカフェinしようかなと思ってるb
良ければ来てたも☆
アバター
2012/09/21 20:06
こんばんゎ。最近来てなかったからイベント変わっててビックリ!?  ステプ
アバター
2012/09/19 00:26
お話お相手感謝でした(o・・o)
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

おやすみなさい(*´ω`*)
アバター
2012/09/09 16:50
はじめましてwサークル「オレンジ★デイズ」の管理人ですw
サークル申請ありがとう。承認しましたW
それとサークル掲示板の自己紹介しましょ♪てところに
コメントをおねがいします
アバター
2012/09/01 21:38
こんばんゎ。部活も引退して、毎日が暇だけど暇じゃ無いです(汗 ステプ
アバター
2012/08/27 23:11
♪・.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.・♪

         (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

      ねむ変更のお知らせに参りましたーっ!★

      元  ♂..レン

      現  p琉煕qω`*)

      把握コメ&質問はブログにお願いしますっ(ニコッ


      ※ コピー申し訳ありません(´;ω;`)


                      2012.08.27  琉煕

♪・.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.†.・*・.◆.・*・.・♪
アバター
2012/08/26 20:31
夏恋なう(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2012/08/21 21:03
こんばんゎヽ(゚∀゚*)ノ ステプ
アバター
2012/08/20 10:19
stpお届けーヾ(●´□`●)ノ
アバター
2012/08/16 21:15
こんばんゎ(*・ェ・*)ノステプ~
アバター
2012/08/15 21:51
こんばんゎノノ ス テ プ ♪
アバター
2012/08/13 23:52
すてきほうもん.!

不定期inになります、もしかしたら 今月くるのは最後かもしれません┌(┌^o^)┐
アバター
2012/08/13 20:52
大切なお友達にstp巡回中(ё)お久しぶりです(・.・*)
アバター
2012/08/11 18:37


 ともだちげんてい巡回(^o^)!!!すてき

 一週間だけ名前変更してるんです、元 番長√です
アバター
2012/08/10 15:13

お友達限定巡回(^o^)♡

オールして疲れました
アバター
2012/08/10 05:48
朝の友達限定巡回(`・ω・´)ゞ
アバター
2012/08/09 20:53
こんばんゎノノ夏のコンサートに向けて部活は忙しいですwすてぷ
アバター
2012/08/08 18:01
こんにちゎ、こんばんゎノノ今日も暑かったbbすてぷ

遅くなったが誕生日おめでとぉぉぉ(●´▽`●)ノ
アバター
2012/08/08 17:08

 すてきほうもん!(^o^)


 友達との約束来週に延長されてキレ気味♡
アバター
2012/08/07 04:53
すてきほうもん!

最近朝と夜が逆転して体調よろしくありませ んww
アバター
2012/08/06 00:07

すてきほうもん!
アバター
2012/08/05 02:20

素敵.☆

気分悪くて逆に寝れないです!1
アバター
2012/08/04 21:09
お見かけ訪問です!

 私も歌い手さん好きです!
 男の人だったら、少年Tsやそらるsも綺麗な声ですよ!

 ぐるたみんsの「インビジブル」って曲はいいですよノシ

 ボカロに食いつきましたm(_ _"m)ペコリ
アバター
2012/08/04 12:03

素敵.☆
アバター
2012/08/03 00:23

素敵.☆
アバター
2012/08/02 00:08

素敵.☆
アバター
2012/08/01 16:57
素敵.☆

ダイエットしようかマヨってる僕からでし たー!1
アバター
2012/07/31 12:38

素敵.☆

海斗なんかごめww
アバター
2012/07/31 09:40

すいませんちょっと言ってる意味が・・・
てかtyってなんですか?
アバター
2012/07/31 02:36


あなたって僕なの?ty
アバター
2012/07/30 22:11

あれ?あなたほかに大切な人いませんでしたっけ?
アバター
2012/07/30 18:05

素敵.☆

だめだぜ、海斗は僕のty
アバター
2012/07/30 16:54

嫌ですか?結構まじだったんですけど・・・。
私にも魅力なんてありませんよ・・・。
アバター
2012/07/30 12:02
だよね~
ってか1時までニコたやってたんかいww
夏休みだからってのんびりしやがってぇぇww
ずるいぞぉwww

訪問感謝ぁ♪
アバター
2012/07/30 11:52

おー、覚えてたー!
お久しブリーフ(`・ω・´)ゞキリッ

そうそうwwwなんかすっごく覚えてるwwww
むしろそれしか覚えてないくらいかも←
もっと笑っちゃえd(・∀・d )✧
アバター
2012/07/30 03:10
ブログコメント感謝ですー*
なるほどーっお風呂上りの香りはせくしぃ(笑)で、いいですね。
参考になりまするるるry
個人的に風呂上りのシャンプーの香りが好(((黙☆ミ
貴重な男性からのご意見めちゃ❷感謝感激雨嵐((((ォィ
もしよければ今後も絡んでくだしあw
長文失礼しました*(*'-'*)/^♡
アバター
2012/07/30 02:52

 うわあー、うっぜっ
アバター
2012/07/30 02:48

 勝手に泣けー、ペッペッ
アバター
2012/07/30 01:57

 君は何て馬鹿なんだ やれやれ

 (´・д・`)バーカ
アバター
2012/07/30 01:51
広場から失礼しました*素敵どうぞ
アバター
2012/07/30 01:49

 わたしは宇宙人だ

 お前の国を滅ぼしに来た はっはっは
アバター
2012/07/30 01:41

 ふふん 遠い国から来たのよ(´∀ノ`*)
アバター
2012/07/30 01:31

 お姫様よ おっホッホッ(´∀ノ`*)
アバター
2012/07/30 01:26

 うふふ
アバター
2012/07/29 23:30
訪問感謝ぁ♪
誕生日おめでとぉ(´д`*)

コメ辺めっちゃおもろーwww
チーズ味も出てるんだww

ナイトはカントリーマームもう飽きたww
アバター
2012/07/29 23:28

じゃあ付き合っちゃいます?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/07/29 23:20

指名してあげた-(´ω` )
アバター
2012/07/29 23:18

 ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン 
アバター
2012/07/29 23:12

 ピース( ´,_ゝ`)v
アバター
2012/07/29 23:04

おひさです!
質問!!
ニコカノいますか?www

誕生日おめ☆
アバター
2012/07/29 22:55

覚えてる?|・ω・ )チラッチラ

ヒントは一番記憶に残ってる話が、海斗がお風呂で顔洗ってたら
鼻の穴に指つっこんじゃって鼻血出した話←wwwwwwwww
ちなみに女の子にこんな話をしたのは初めてとも言ってた\(^o^)/
アバター
2012/07/29 22:54

 あら、きずかなかったぜ(´・ω・`)
アバター
2012/07/29 22:50

 忘れたかな?僕のことwww
 名前変えたし。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.