Nicotto Town



お祭り


午前中仕事で、途中参加してお祭り楽しんできました。

タイミング的に左肩でしか担げなかったので、左肩やられてます。(^▽^)

今日は朝から昼過ぎまで片付けしてきました。

お祭りって楽しい~(*≧∀≦*)

アバター
2012/09/14 21:56
こちらこそよろしくね(=^・^=)
アバター
2012/09/11 22:58
行きたいよね(*´д`*)
アバター
2012/09/11 21:42
☆亜芽さんもお祭りやるんですか?
 
 サラシとは本格的ですね!

☆るかさんお祭りってなんだかワクワクしますよね。



なんだか お祭り行きたくなってきた~
アバター
2012/09/11 15:08
祭りって楽しいよね~♪(*´ω`*)アタシも好きだなぁ
アバター
2012/09/11 02:26
そろそろ秋祭りが始まりますねぇ♪
サラシのアイロンがけせねば・・・でした(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.