Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


最後の「レア魚コレクション」部屋を紹介

画像

皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

宝石入りの真珠貝   5匹
ケロケロカエル     2匹
七夕飾り         3匹
イルカフロート      23匹
パズル王のストラップ 11匹
浴衣金魚         8匹

最終的にレア魚は上記のようになりました。
イルカフロートが多いですね。

アバター
2012/07/30 22:57
見ました^^凄いほどの数ですね。私も釣りに励みたいと思います^0^
アバター
2012/07/30 22:42
わぁー!
レアいっぱい釣れたねぇ~(*^-^*)
すごい~~♪
アバター
2012/07/30 19:41
↓うんうん♪水族館みたいに出来たら楽しいですよね♪期待してます^^
アバター
2012/07/30 11:02
皆さん。こんにちわ。

今は乱雑にレア魚の水槽を置いてるが、
出来れば水族館のような部屋が作りたいね。

そいう「お部屋アイテム」が欲しいよ。
壁側に出入口があって、別の部屋に行ける
矢印も出る「出入口」アイテムが欲しい。

用意して欲しいね。
アバター
2012/07/30 10:02
わぁ、すごい☆
ものすごくたくさん、レアが釣れたんですねぇ。
羨ましいー(ノ▽`*)
アバター
2012/07/30 09:56
良かったら家の魚王国も見てね^^v
アバター
2012/07/30 09:55
イルカ!!!Σ(゚д゚lll)すごい!!
いっぱい釣ったね~~~!!
お弁当が・・ポッツンと・・カワイイ(*´`)❤
アバター
2012/07/30 08:15
うわ~♪イルカ一族多い~♪♪♪
一緒に泳ぎたい~☆飛び上がったショー見たい~☆
水族館できちゃう?( *´艸`)
アバター
2012/07/30 08:13
おはようございます

いるかさんがすごいたくさん

頑張りましたね

夏らしいお部屋^^
アバター
2012/07/30 07:38
こんなにたくさん、、釣れるんですね!ビックリ!!
イルカフロートの23匹は凄過ぎ!!  (^o^)丿
アバター
2012/07/30 07:00
これだけたくさんいたら、水換え&えさやりが大変ですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2012/07/30 05:29
  ∧∧    おはようございます
 ( =゚-゚)っ凸 *:.。..。.:*・*:゚ステプをお届けです♪
夏休み ちょっとは勉強しようかと思い・・・・・w
今日から 英会話レッスンに行ってみようかと・・・・(^_^;)
今週もよろしくお願いします(^^)/

お魚だらけの すごいお部屋ですね@@
アバター
2012/07/30 00:05
沢山のレア魚見事ですね!
アバター
2012/07/29 23:28
イルカが多すぎてびっくり~~!!∑(-∀-ノ)ノ
アバター
2012/07/29 23:02
すごっ・・・♪
アバター
2012/07/29 22:51
皆さん。こんばんわ。

また「浴衣金魚」が5匹釣れたので上記を編集しました。
合計で8匹になりました。

> 私あのカエルが釣れなかったです^^;
こちらも2匹しか釣れなかった。
釣れにくいレア魚があるのかね。
アバター
2012/07/29 22:40
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!
アバター
2012/07/29 22:16
こんばんわ☆彡  

レア魚すごいですね^^
私あのカエルが釣れなかったです^^;
アバター
2012/07/29 21:59
初コメント失礼します^^

凄いですねぇ!! イルカフロートの数!
海のようなお部屋だったら、大群で泳いでいるみたいです^^
アバター
2012/07/29 21:57
凄い!集めましたね! オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
アバター
2012/07/29 21:46
凄いですね~@@
いっぱいレアゲットおめでとうございます(^_^)∠※PAN!
アバター
2012/07/29 21:43
こんばんは!
 
 イルカフロート沢山釣れたんだね。

 私なんて、そんなに沢山釣れなかったけどねw

 凄いね~
 
アバター
2012/07/29 20:57
太郎さん、すごいね。

イルカもらえるといいのに。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.