Nicotto Town


もぐもぐ日記


写真館!

http://homepage1.nifty.com/karezza/1/1.html

デジカメ持ち歩いて市内で撮った写真をまとめてみました
いい写真なのか自分で客観的に判断できなくなっちゃってるから
見てもおもしろくはないかもしれない

アバター
2012/08/02 06:32
ワンコ 暑そうw
アバター
2012/07/31 19:48
見てくれてありがとん

>ぱふちゃん
ひなのくちばしはでかい!

>ぽよちゃん
ツバメラブっす

>いちかわさん
( ´ー`)

>ひんめるさん
警戒しつつも写真撮らせてくれるねこ大好きです

>かほちゃん
水槽の表面に自分が映っちゃうのよね

>のぶさん
しいて言えば「わたしの市内には生き物いっぱいいるよー」と伝えたい!

>せとらるさん
いかにも

>うさぴょんちゃん
何度も練習して上達しました
基本はセルフタイマーっす

>みえこちゃん
庭の犬たちはみんな暑そうです!

>びおちゃん
そこのツバメは観察しやくくてありがたかったです

>ゆにせちゃん
そうそう
でもほとんど撮らせてくれない!

>あきずくちゃん
動物飼いたい!
アバター
2012/07/30 20:51
見える位置に動物がいるなんて 羨ましい

寝てるわんこ かわいい!
アバター
2012/07/30 12:28
どーぶつ!どーぶつ!
動物に出逢うとテンションあがるね。
アバター
2012/07/29 23:05
猫も犬もいいけど鳥の写真が良いねー。
ダミーの防犯カメラに巣を作ってるツバメが面白い
アバター
2012/07/29 22:56
どの写真も動物たちが表情豊かですね^^
ネコちゃんも可愛いですけど最期のワンコW
夏の暑さを体現しているようなW
アバター
2012/07/29 22:32
縁側の下の猫ちゃん達が可愛いですね^^
ワンちゃんもかわいいですけどね^^;
ツバメはよくあんなにハッキリおtれましたねぇ@@;
私は撮ったけどあんなにきれいには撮れませんでした^^;
アバター
2012/07/29 22:20
どうぶつ写真集?
アバター
2012/07/29 22:06
すごいね!
生き物の表情がこちらに伝わってくるね☆
面白いとかじゃなくて相手に伝わるかだねww
アバター
2012/07/29 21:47
猫ちゃんもツバメたちもかわいい~♪
魚がよく撮れてるね。難しいよね。
アバター
2012/07/29 20:00
子猫ちゃん、可愛い~!^^
アバター
2012/07/29 19:54
ぽよよーん
アバター
2012/07/29 19:36
つばめが可愛いね。
アバター
2012/07/29 19:31
ツバメのヒナのくち可愛い^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.