Nicotto Town


ひつまぶし日記


大好きなアニメ。

見てたアニメは全部好きです!
「銀河鉄道999」とか「1000年女王」とか
「みゆき」とか「タッチ」とか
「ガンダム」とか「マクロス」とか
「マジンガーZ」とか「グレートマジンガー」とか
「キン肉マン」に「ドラゴンボール」。
「となりのトロロ」とか「ナウシカ」!
「ブラックジャック」とか「火の鳥」!
「じゃりん子チエ」も好きだし~
「世界名作劇場」とかもほとんど見てたなぁ~。
それに
え~っと、え~っと、え~っとーーーーーーーーーーーーー。

(世代が出てますね~(笑))



でも一番大好きなアニメは
「天空の城ラピュタ」!!
いやぁ~、いいんです。いいんですよ~。











最近は、アニメは見なくなりました。
マンガも見ることもなくなりました。


こしてブログを書いていて思うこと。

昔ってこんなに夢中になれてたものがあったんだなぁ・・・


こうして忙しい忙しいと言って過ごしてる毎日で
何か、忘れてしまったような気がしてます。。。。

アバター
2009/07/01 21:07
たまに昔にもどって・・・

ドラゴンボール借りてみました!!

そしたらたいへんなことに・・・こんなにたくさんあるなんて。。

ちょっと見るのに疲れてしまいました~(笑)
アバター
2009/07/01 21:00
宮崎駿作品すべて好きです!
いつ見ても、何度見てもどっぷり引き込まれてます^^

忙しい毎日を送ってると、余裕がなくなっちゃうんですよねー><
たまの休みもついつい雑事に追われて、気付くとまた1週間の始まりとか・・・・・

たまには昔に戻ってなつかしいアニメを見るのもいいですね~♪


アバター
2009/07/01 20:09
ナウシカにラピュタ!
好きなんだね!

もう、だいぶ昔の公開映画なのにね。
今になっても色あせないってすごいよねー。
アバター
2009/07/01 19:30
うちもラピュタとナウシカすきだよ~^^
両方ともDVD持ってる~v(´・ω・`)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.