Nicotto Town


マクロとミクロはリンクする


スラリンに羽が生えた


かわいい!

魔界バレッタ、ようやく真価を発揮!

アバター
2012/08/06 09:22
スラリンwwww

なんということでしょう~(某テレビ番組が如く←
アバター
2012/07/30 18:14
スラリン、光ってますか?!!嬉しいです~!w

魔界バレッタは羽の形がかわいくて衝動買いしたものの、全く使いこなせずにいたんです。
フリマでもあんま人気ないようだし・・・。
あ~~~あ・・・。とw

今もスラリン以外には使い道が見つからないんですが、輝いてるなら良しとしときます^^@
アバター
2012/07/29 17:34
こんにちは^^
おおwこれはかわいいですね(^^♪
頭に羽ってどう使うんだろう?って思ってましたけど
組み合わせで光るアイテムってありますね~♪
アバター
2012/07/29 11:34
買うだけ買ったけどイマイチな残念アイテムだったんですが、スラリンのお陰で日の目を見ることが出来ました。
バレッタ赤も確保して、ベスにも羽を付けてあげようと思います。

羽付きスラリン、是非頭に乗っけてください!
きっとお似合いですよ~ww
アバター
2012/07/29 10:39
ホント!(@_@;)
よく思いつきましたね~
私も今度真似させてもらおうっとwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.