Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


…順番が逆??



第二イベント広場に行ってみると、
両手に何も持たずにこの前出たC限定法被にC髪のアバちゃんがサンバ踊ってました。
……そりゃこうなるわなあ…^^ゞ

あのド派手なサンバ櫓と同時にでたP限定ド派手サンバ衣装の一方で、
ニコタ的にふつーに出ました恒例の8月C限定法被。
ニコタの8月を知らない初心者の方々、非課金はサンバを法被で踊れとゆーことか。と思われるかとw;;
もちろんこの火曜辺りからぼちぼち始まる盆踊りだの金魚すくいだのの、ド日本的な遊びのための
C限定なんですけどね。
…と思ってたら、来週にまたまたC限定発売。
オリンピックのせいでしょうね、折しも盆踊りが始まるその日に
“日本応援アイテム”として、「ハット」や「手持ちの旗」が入荷予定www!!
…………きっと、1週間法被を着て飽きた初心者の非課金さんがニッポン応援アイテム着て、
盆踊りすんだろうなあとwwww

いあ、だからそこは発売順序……逆?^^;

はいw私はいいんですけどwもう法被沢山持ってますしwニッポン応援も旧品がありますからwwww
くれぐれも是非是非沢山のアスリートの方々が水曜日までにメダル目指して生き残って欲しいものかと♥

………で、オリンピックっていつまであるんでしょ??^^ゞ
(↑かなり疎くてつい確認wおおw盆までなのね;;)



アバター
2012/07/29 19:32
>まいさん

法被、化ける時は化けるみたいですが、好みが別れるアイテムなので
じっと獲物が来るのを待ち続けてがぶっ!という忍耐が必要な気がします^^ゞ
当たるとでかそうなんですけどねw^^ゞ
だから、出すものが思いつかない時なんかにぽんと出して様子見なんていいかも?♥
(当然大人買いしますよw♪)

ニッポン応援〇〇、私は意外に売れてませんw;;
ただ、もともとサッカーグッズは時々馬鹿当たりするんで、この時期が駄目でも
すぐ次の波がきますよ♪
次に出るニッポン応援アイテムが旧品とどんだけデザインが被ってるかが
気になるところですがw;;
アバター
2012/07/29 14:12
そーだったwww盆踊りに、そしてあの忌まわしい金魚すくい^^
法被www昔のは、結構いい値でフリマに出てるんで^^;ちょいと投資目的で、大人買いしましたwww

日本応援アイテム^^@今なら旬だけどwww早くしないとトーンダウンしそうな感じで^^;
オリンピックはお盆まででしたかwww私も知りませんでした。。。
アバター
2012/07/29 11:20
>なっぽこさん

あらwwwニコタトップクラスの人気者とダンスとは、そりゃ凄い♪
盆踊りがニコタの櫓踊りの原点ですからねw♪
あの怪しげダンス?からクリスマスダンパを経て、改良に改良を重ねられ………サンバで集大成w♪

………んじゃないかと多分www??^^;
アバター
2012/07/29 07:06
盆踊りは例のあの怪しげなおどりなのね・・・

去年はニコットさんと踊ったんだよヽ(〃^・^〃)ノ ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.