Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月29日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは

今日のコーデと来てくれた皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事書き込んでね、(^v^)

アバター
2012/07/29 23:19
いきなりすまぬ
涼しそうだね

仮面ライダーオーズの
アンクみたい^p^

カッコいい
wwwwwwwwwwwww
アバター
2012/07/29 20:24
こんばんは再びニコに帰って来ました
アイテム全て失ったけどまた頑張ってアイテムを集めていきます
またお友達になってもらいたいので申請しに来ました

宜しくお願いします<m(__)m>
アバター
2012/07/29 17:03
久しぶりの巡回(♡´◠`♡)✯*
夏休みで出かけることが多くてなかなか巡回できなかったㆀ

昨日は一宮七夕祭りでHIP★HOP踊りました♬゛
緊張したけど楽しめたよd(d´︶`*)

Stp✈
アバター
2012/07/29 14:35
テレビばっか見てるwwぜったいww
アバター
2012/07/29 14:23
わ^~~~~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン本当に涼しそうですねいいかも^@^
アバター
2012/07/29 11:31


涼しそう★*
かっこいいねっ
アバター
2012/07/29 11:20
見てるだけで涼しぃ♥
今日も素敵だね~w
アバター
2012/07/29 10:05
わぁお
涼しそうだねぇ
かっくいぃねぇ❤
アバター
2012/07/29 09:44
涼しげで素敵ですね♪

その花火をフラスコの中に突っ込むとどうなるんでしょう…?←ぇ
アバター
2012/07/29 09:25
そういえば、もう花火の季節よね^^
ニコタでは8/15からみたいだけど、もっと長く見たいよね^^
リアでも隅田川の花火も終わったのかな?
関西では淀川の花火大会とかPLの花火大会が有名よね。
両方とも普段の日なので見に行けないんだけど、唯一うちの
3階のベランダから8/8にある弁天さんの花火が見えます。
毎年、ビール片手に見るんだよ^^
今年は帰れるだろうか?
シバッチもこの夏楽しんでね^^
じゃ~またね^^
アバター
2012/07/29 07:44
夏って感じだね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.