Nicotto Town



果たして退職できるのか(; ̄Д ̄)

ずいぶんご無沙汰しておりました(;´Д`A ```

毎日うだるような暑さに若干バテ気味ですが
サラはなんとか生きておりますww

皆さんも夏バテしないように気をつけて下さい

以前にも夏頃に仕事を退職するお話をしており
ましたが、すったもんだの上、ようやく正式に
8月末をもって退職を承認いただきました。

そして後任の方も7月初旬から来ていただき
1ヶ月かけて引き継ぎをしていこうとしていたの
ですがぁ。。。。。。。

後任の方が入社5日目で体調を崩してしまい
10日以上お休みされ、ようやく出社できたの
が7月27日ですε-(‐ω‐;)

わたしの最終出勤日は有給消化すると8月3日
までなので1ヶ月あった引き継ぎ期間がたったの
1週間しかなくなってしまいました(ー_ー;)ウーン、、、 

でもまだ本調子に戻っていないようでもし週明け
からまたお休みするようなら、上司がもうやめて
もらうと言っておりますャバィ・・(;-ω-)

どうなるか分かりませんが上司からは軽いジャブ
を打たれており『○○!お前もう退職できないぞ!』
とか『○○!お前8月は何か予定入れてるのか!』
とか恐ろしいことを言いだしております嫌━・゚・(゚´Д`゚)・゚・

会社が嫌になって辞める訳ではないので後任の方が
最悪ダメになってしまった場合、残れないこともないの
ですが。。。。ε-(ーдー)ハァ

予定通りに退職できるよう後任の方の体調がよくなる
ことを願ってやみませんヽ(´Д`;)ノアゥア...

しばらくバタバタするのでまたイン率がほぼ0に近くなる
でしょうが、晴れて(?)退職したらまたマイペースに再開
していきますね^^


アバター
2012/07/31 20:47
そんなことになってたなんてΣ(゚ロ゚;)
普通、引き継ぎになったらスムーズに進むはずなのにねぇ~・゚・(ノД`;)・゚・
その後任の方もそうだけどサラちゃん体調大丈夫かい?
日々忙しそうだけど体に来なきゃいいな。。。
退職できるといいね♥
アバター
2012/07/30 22:50
まってるどぉーっd(ゝω✪*)
アバター
2012/07/30 16:02
退職できたらいいねー(´・ω・`)
アバター
2012/07/29 19:16
東京ばなな食べてふぁいとっすー
アバター
2012/07/29 09:59
 -人- 退職出来ますように   遊んでぇ~ ^_^;
アバター
2012/07/29 07:54
あらー (>_<)
万が一残るようなことになるのなら、元々の問題の対処をきっちり書面でやってもらいましょうね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.