Nicotto Town



集計結果

先日のアンケート集計結果です。

【1】フッchanはいくつ(年齢)位だと思ってますか?
 30代 6名 /20代 1名 /40代 0名 


【2】では、身長はいくつ位だと思いますか?
 170cm代 4名 /160cm代 2名 /180cm代 1名


【3】次は、体重です。いくつ位だと思いますか?
 60kg代 4名 /70kg代 3名 /80kg代 0名


【4】次は、性別です。あくまでもアンケートですのでヨロシクです。
 もちろん男性です。7名 /えっバレタ女性でした。0名 /実はニューハーフ 0名
 
【5】次は、異性関係についてです。
 人並みに、彼女がいたりして。 3名 /えぇ!まさかの既婚者だったり 3名 /リアかの・ニコかの共にいません。 1名


【6】次は、職業です。大雑把なので3択の意味がありませんが
 普通の会社員 6名 /教育委員のまわし者 1名 /売れないお笑い芸能人 0名
 
【7】次は、イメージです。
 やさしい人 7名 /へんな人 0名 /こわい人 0名
 
【8】はじめての彼女ができたのは何歳でしょうか
 18歳 4名 /21歳 2名 /15歳 1名


【9】では、今まで付き合った女性は何人でしょうか
 3人 7名 /0人 0名 /7人 0名
 
【10】土日の夜はどうしてる
 ショッピングセンター&ゲーセン 4名 /パチンコ&飲み屋 3名 /彼女とデート 0名
 
【11】好きなプロ野球球団は
 うさぎさんのGアンツ 5名 /大阪やったらトラさんTイガース 2名 /つばめさんのSワローズ 0名
 
【12】次は性格です。
 几帳面で心配性 6名 /照れ屋で人見知り 1名 /ごうまんで頑固 0名
 
【13】兄弟は
 姉or兄 4名 /弟or妹 2名 / 一人っ子 1名


【14】今、好きな女性芸能人は
 山本彩(NMB48) 4名 /深田恭子 2名 /高田里穂 1名
 
【15】最後です。みんさんから見たら私は
 友達 7名 /兄ちゃん 0名 /おじさん 0名

みなさん真面目に回答していただき
ありがとうございました。

アバター
2012/07/30 19:06
>☈ すくさんへ

正解はありません。
あくまでもイメージなので
でも、もしかしたら忘れた頃に
自分でアンケート書いているかもww

そうですね。
珍回答を期待してたのですが…。

素敵&コメありがとうございました。
アバター
2012/07/30 07:49
おぉw

正解はないんですか?w

皆さん考えが似てますね~


素敵です✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.